不倫が本気

  • 旦那・家族
    • 169
    • 真田昌幸
      21/04/24 11:41:45

    コメントありがとうございます。
    残ると決めてくれた旦那を信じていきたいと思っています。携帯チェックとか疑うことはしません。不安になることもあるかもしれないけど、旦那がもう一度私を好きな気持ちを持ってくれるように、日々接していきたいです。旦那がしたことは嫌だったけど、旦那だけの責任ではないと思っています、振り返ったら私にも原因があったので、今回昔の自分をものすごく後悔しました。してくれたことを当たり前と思わずに感謝の気持ちをもって、接していきたいです。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ