ママ友に虐待だよと言われた

  • なんでも
    • 162
    • 長宗我部盛親
      21/04/19 15:17:22

    キーワードに男の子と書いてあるけど男の子の方が動きまわるからサイズ気にした方がいいんじゃない?
    友達の子は女の子だけど上の子から常に30以上大きい服着せてたよ。水着なんて90でいいくらいなのに少ししか着ないからと120とか買ってた。ワンピースみたいで可愛いと言ってから突っ込まなかったけど。
    靴までもったいないからと3センチ以上大きいの買って歩きづらそうたったからさすがにそれはやめてと言ってプレゼントしたわ。服もほどほどにいいサイズを着せてあげないと動きづらいよね。主も気をつけて。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ