生野陽子 第2子妊娠 現在6カ月…夫・中村アナも感激

  • ニュース全般
  • 直江兼続
  • 21/04/19 06:05:14


 フジテレビの生野陽子アナウンサー(36)が、夫で同期入社の中村光宏アナ(36)との第2子を妊娠したことが18日、分かった。

 複数の関係者によると、現在6カ月。22日に2歳になる長女(1)に続く子宝となり、夫とともに新しい家族が増えることを喜んでいるという。今後は体調を見ながら仕事を続け、産休に入る。

 この日は土・日曜のメインキャスターを務める「LiveNews イット!」(後5・30)に生出演。ゆったりしたトップスとワイドシルエットのパンツに身を包み、いつも通りの笑顔と安定感のあるアナウンス力で仕事をこなした。

 レギュラー出演する「有吉くんの正直さんぽ」(土曜正午)では、1日にフリーアナウンサーの夏目三久(36)と結婚したタレント、有吉弘行(46)と共演中。私生活も充実している2人のほのぼのトークに花が咲きそうだ。

 一方、イクメンの中村アナも「S-PARK」(土曜深夜0・35、日曜後11・15)のメインキャスターや「ノンストップ!」(月〜金曜前9・50)のプレゼンターなどで活躍中。新しい命を授かり、2児の親となる夫妻はますます仕事に精が出そうだ。

生野陽子(しょうの・ようこ)

 1984(昭和59)年5月17日生まれ、36歳。福岡県出身。福岡大法学部卒業後、2007年にフジテレビ入社。同年10月に「めざにゅ〜」のキャスターに就任し、同時期にスタートした冠番組「ショーパン」で注目を集める。
10〜14年に「めざましテレビ」のメインキャスターを担当した。153センチ。


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/07/01 10:57:47

    >>61
    モト、、、カノ?

    • 1
    • 21/06/19 19:49:26

    >>61
    ん~?

    • 0
    • 21/06/19 19:23:33

    カトパンのモトカノだよね

    • 0
    • 21/06/19 14:21:17

    おめでとう!!

    • 0
    • 21/06/19 14:20:48

    夫、中村アンに見えた

    • 0
    • 21/06/19 12:39:52

    >>56
    早くない?

    • 0
    • 21/06/12 17:05:56

    >>40
    フジテレビの女性社員に対する扱いがその程度ってことなのかな…
    「◯◯パン」って変だよね

    • 3
    • 21/06/12 16:41:18

    産休に入りました

    • 1
    • 21/05/19 20:27:44

    >>42生粋の慶応ボーイ

    • 0
    • 21/05/19 20:24:35

    おめでたい

    • 0
    • 21/05/16 18:16:41

    >>51
    え?

    • 0
    • 21/04/30 01:03:21

    >>42
    そうなんだ~!

    • 0
    • 21/04/30 01:01:07

    加藤綾子と男取り合った

    • 0
    • 50
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/29 21:54:23

    あげ

    • 0
    • 49
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/29 20:22:19

    >>46
    うん

    • 0
    • 21/04/25 13:33:21

    ふーん

    • 1
    • 21/04/24 10:48:10

    この二人好きで結婚した時のめざましも二人とも可愛かったって時々思い出す。

    生野さんは見た目が変わってしまったけど中村君は一時期の幸せ太りからは痩せて変わらずだから浮気していないか心配だった(笑)二人目良かった!

    • 5
    • 21/04/20 10:26:27

    めでたいけど、ただテレビ局の社員の妊娠てだけよね

    • 14
    • 21/04/20 10:21:42

    産後、一気に老けたよね
    昔の可愛さなくなったw

    • 20
    • 21/04/20 10:18:50

    社内でもラブラブなんでしょ?
    交際期間も長かったし、よっぽど相性が良いのね。子供が小さい時なんて結構イライラしてケンカも多くなるのに。

    • 4
    • 21/04/20 06:20:36

    嫌なニュースじゃなく、こういうおめでたいニュースとかはやっぱり嬉しい。

    • 8
    • 21/04/19 21:01:18

    中村アナはスゴいお坊っちゃまなんだよね。

    • 1
    • 41

    ぴよぴよ

    • 40
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/19 20:29:57

    関係ないけど、フジのアナを
    いつまでパン呼ばわりするのかね
    昔からパン呼び好きじゃない

    • 26
    • 21/04/19 20:25:44

    クソどうでもいいニュース。コロナ怖い

    • 12
    • 21/04/19 19:17:23

    昔はカトパンと比較されてたけど、ショーパンの方が好きだったなぁ。
    ふんわりした柔らかいイメージがいい。同期の中村アナと結婚して、2人ともフジで頑張ってるのが好感持てる。
    おめでとうございます。

    • 20
    • 21/04/19 18:57:31

    >>19
    西南学院大から日テレに入った子もいるよね。でも西南の方が上だし・・
    ホント、福大からは凄いと思う。公立トップ高の成績底の方で、なんとなく勉強しても合格したし。
    ドブロックと華大さんも福大です。

    • 4
    • 21/04/19 18:51:17

    またお散歩有吉1人になるのかー

    • 7
    • 35
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/19 18:43:21

    おめでたい!
    しょうパンと、有吉の正直さんぽでの絡み好きだな。幸せで何より!

    • 6
    • 34
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/19 18:42:47

    >>32嫌われてないよ、むしろ好感度高い。
    みんなが意地悪なだけ。

    • 5
    • 21/04/19 18:41:56

    井森と澤部と 生野アナウンサーを気に入ってるのは周知の事実。

    • 2
    • 32
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/19 18:39:44

    普通におめでとうございますって思ってトピ開いたけど、この人嫌われてるの?ここのコメント辛口すぎて…

    • 6
    • 21/04/19 18:36:02

    誰々妊娠しましたって必要?

    • 3
    • 21/04/19 18:35:47

    有吉散歩でお腹かばってるかんじしてたからもしかして?と思ったけどやっぱそうだったんだね

    • 1
    • 21/04/19 18:33:36

    この夫婦すごい仲良さそう

    • 8
    • 21/04/19 18:32:15

    >>25
    神奈川大学とか国立音楽大学とかな。

    • 1
    • 21/04/19 18:31:35

    旦那もこの人も小柄だよね?

    • 4
    • 26
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/19 18:17:19

    西銀のお偉いさんの娘って聞いたけど、本当かな?

    • 1
    • 21/04/19 16:58:27

    >>21
    キー局アナで、ダントツのFラン卒だよ。
    偏差値調べてごらんよ。
    でもこうやって、知らない人は勘違いしてくれるなら嬉しいだろうね笑

    近畿大学とかも国立だと思ってる??

    • 5
    • 21/04/19 14:12:59

    >>21
    福岡大学って私立だよ

    • 6
    • 21/04/19 14:12:03

    1人産んでたの知らなかった。
    仕事しながらすごいなー

    • 2
    • 21/04/19 14:09:04

    もう2歳なんだ!人の子どもの成長って早いな

    • 4
    • 21/04/19 14:08:31

    おめでとうございます!
    国立大学卒だったんだねー知らなかった。
    生き方が堅実で良いね

    • 1
    • 21/04/19 14:06:36

    もっと上昇志向なのかと思ってたけど、
    家庭優先でマイペースな会社員で働き続ける方を選んだんだね。今の時代、無難な選択だよね。

    • 9
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 21/04/19 09:50:40

    福大からフジテレビに就職できるなんて凄いな

    • 11
    • 21/04/19 08:28:34

    どうでもいい

    • 6
    • 21/04/19 08:23:00

    上の子ってまだ2歳なんだ、もう3~4歳くらいになってるかと思ってた。

    • 8
    • 21/04/19 08:18:42

    朝の番組から夕方のニュースに移った時は化粧も髪型も話し方も落ち着いた感じになるよう努力してたから好感はある
    が、ニュースがうまくなったわけではないのが残念

    • 9
    • 21/04/19 08:13:40

    可愛いけど、気が強そうだよね。アナの誰かと旦那さん取り合ったんだっけ?その旦那さんも全然見ないんだけど。最近疲れた感じだったけれど、私生活は充実してたんだね。おめでとうございます。

    • 3
    • 14
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/19 07:55:25

    へー。って感じ

    • 6
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ