小室圭って顔はかっこいいよね?

  • なんでも
    • 38
    • かわいらしい
      21/04/18 17:07:05

    小室さんは可愛らしい感じだと思います。

    卓球のあいちゃんの様な笑うと可愛らしい方だなと言う印象です。

    アナウンサーは諦めたんですか?
    結局何の仕事がしたいんでしょうか。


    しっかりとお仕事をして眞子様を大事にしてくださるなら結婚されてもいいと思います。


    税金も私達の負担は数円です。

    ただ眞子様を小さな頃から見てきた国民は心配しています。


    反対している方は税金税金!と騒いでいる方もいますが、眞子様の事を心配している方も沢山いるという事。

    宗教問題や黒い噂があるのもまだ解決していません。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ