妻の出産日に突然失踪しLINEアカウントも削除した夫…

  • なんでも
  • 武田信玄
  • 21/04/18 13:33:44

https://times.abema.tv/posts/7048557
そして出産後の夜、ひかりさんが「生まれたよ」と連絡したところ、「おめでとう、そしてありがとう。一緒にいられなくて本当にごめんなさい。俺は無事だから心配しないでください」との返事があり、LINEのアカウントが消えた。
家族はその日のうちに警察へ届け出たが、以来およそ2カ月、何の情報も届いていない。自宅からは下着、身分証明書、そして包丁がなくなっていたといい、Twitterのアカウントも削除、携帯電話も解約されていることもわかった。職場や学生時代にアルバイトをしていたという吉祥寺の飲食店などをあたってはみたものの、有力な情報を得ることはできていない。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 18:19:55

    >>29 確かにw

    • 0
    • 21/04/18 18:05:07

    >>51
    察してあげない、慰謝料養育費ハッキリしてからどっか行ってw

    • 4
    • 21/04/18 17:59:12

    見つかったのかと思ったら違ったのね

    • 2
    • 73
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 17:55:40

    >>69
    かよかよか!

    • 0
    • 21/04/18 17:33:05

    さすがデキ婚

    • 1
    • 21/04/18 17:29:04

    >>48
    モザイクなしあるのな!
    整形しに行ったかな?見つからないなら。てか知らない人のが多そうだから見つからないよね。

    • 2
    • 21/04/18 17:26:15

    これさーモザイクする意味ある?
    この人を見つけてくださいってやってもいいレベルよね。

    • 5
    • 21/04/18 17:23:08

    >>62佳代かよ

    • 2
    • 21/04/18 17:21:51

    逃げるならLINEで返信しないと思う。
    命に関わるような気持ちになっていそうで、他人だけど心配。
    思いとどまって奥さんを労い、赤ちゃんを抱いてほしい。

    • 0
    • 21/04/18 17:07:11

    >>62
    どこかで見たセリフ・・・

    • 1
    • 21/04/18 17:05:08

    男は逃げればこれっきり?
    金も払わないでいいの?

    • 1
    • 21/04/18 17:00:39

    妊娠したから一緒にいたけど、好きな人ができて若しくは元々いてそっちが実は本命だった

    • 1
    • 21/04/18 16:51:55

    現実に耐えられず逃げたな
    今頃どこかでゼロになって生きてるよ
    死ぬなら死ぬでいいが、こういうフワッとさせる奴が一番タチ悪い
    万一見つかってもメンタル弱々だから周りも下手に責めること出来ないだろうし
    こういう奴一番嫌い

    • 9
    • 21/04/18 16:41:12

    戸籍しらべたら?

    • 1
    • 21/04/18 16:37:36

    >>12そんなの私不思議。そういう方と出会ったことがないから。

    • 2
    • 21/04/18 16:36:07

    うちの父親みたい。お腹にいるとき蒸発
    以来40年間行方知れずだし、最初からいないから会いたいとも思わない
    きっとみつからないよ。

    • 1
    • 21/04/18 16:35:12

    >>55
    使えば一発でバレるもんね。
    事件に巻き込まれてなきゃいいけどね…

    • 0
    • 59
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 16:33:50

    >>56
    だとしても携帯解約までして行方眩ませる必要ないよねぇ
    前から逃げる計画立ててたんだろうな
    生まれるまで傍に居て生まれた途端逃げるなんて卑怯な男

    • 5
    • 58
    • 立花誾千代
    • 21/04/18 16:33:11

    し ぬきならLINEアカウント削除しないし
    身分証もいらないでしょ
    責任取りたくなくて逃げたね~
    情けない

    • 8
    • 21/04/18 16:32:37

    包丁一本、、、板前さんかな?

    • 3
    • 56
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 16:30:50

    出産費用使ってしまったとか?
    うちの旦那そうだったから…

    • 1
    • 55
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/18 16:14:44

    でもさ、下着なんか持ってく?買えば良くない?
    他にいるもんあるだろ。
    身分証明書持ってるって事は使うつもりだよね。でも使えないよねえ…

    • 2
    • 21/04/18 15:51:06

    全然無事じゃなくて良いから、保険金と遺族年金貰えるようにハッキリと目に見える場所で誰にも迷惑かけずに逝っとけよ!
    としか思えん。

    • 11
    • 21/04/18 15:47:13

    >>48
    よくいる近所のおばちゃん

    • 1
    • 21/04/18 15:47:03

    >>48
    よくいる近所のおばちゃん

    • 1
    • 21/04/18 15:45:58

    この妻といたく無いんでしょ?

    察しろよ。

    • 1
    • 21/04/18 15:44:37

    包丁一本、パンツに巻いてぇ~

    • 2
    • 21/04/18 15:33:07

    あいのりの旦那じゃね?w

    • 0
    • 48
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 15:29:23

    未だに見つかってないの?

    • 0
    • 47
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/18 15:23:09

    出産日って…逃げたとしか考えられん

    • 12
    • 21/04/18 15:11:44

    >>35大丈夫?ってなに笑

    • 2
    • 21/04/18 15:11:04

    >>35 しょうもな

    • 4
    • 44
    • 長宗我部元親
    • 21/04/18 14:44:27

    >>34 女は命懸けで子供を生むのに、命懸けで嫁を守らない男に対する罰則が無いのが不思議。

    逃げたら終わり。それなのに、男に介護が必要になった場合とか、死んだりしたら遺産放棄の手続きが必要になるから役所から連絡があるんだっけ。酷い話だわ。

    • 19
    • 21/04/18 14:43:11

    死ぬつもりなら、包丁のみ持っていくよね
    身分知られたくないから逆に置いていくはず

    身分証明書と下着って…呆
    生きる気まんまんじゃん
    包丁はダミーよね

    包丁持っていくって出産したばかりの人に、私が悪いのかな?とか思わせてひどいわ

    • 34
    • 21/04/18 14:40:18

    職場もわからないってことは、無断欠勤で行方知れず?命懸けの逃亡だな

    • 1
    • 21/04/18 14:39:03

    わー…。こりゃ本当に籍入ってるかも怪しいな。

    • 7
    • 21/04/18 14:38:57

    これ1年前くらいのことだよね?
    まだ見つかってないんだね
    奥さんと子供が可哀想

    • 2
    • 21/04/18 14:35:16

    離婚するのも大変そう、手続き。

    • 1
    • 38

    ぴよぴよ

    • 21/04/18 14:31:06

    恋愛系の借金の肩代わりはするもんじゃないね。

    • 0
    • 21/04/18 14:28:37

    他の女と逃げたいくらいでここまでするかなぁ?まともや仕事にもつけんし、人生終わるじゃん。

    • 1
    • 21/04/18 14:28:08

    >>16
    それ脅迫になっちゃうけど大丈夫?
    相手は他で顔も出てる事だし

    • 1
    • 34
    • 長宗我部元親
    • 21/04/18 14:26:51

    こういう無責任な男は死刑か、死ぬまで監視して強制労働させて、嫁と子供に生活費と養育費を払わせる法律が出来ればいいのに。

    • 12
    • 33
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/18 14:25:58

    逃げたね。
    ただ逃げたのだと自分が悪者になってしまうから、悩んでいた、事件に巻き込まれた風を装ったんだろうね。

    • 10
    • 32
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/18 14:25:00

    >>25
    都合良い女見つけてそこに逃げ込んだ可能性はある アパート借りたりできないだろうしさ

    • 5
    • 31
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/18 14:22:36

    こういう男は自殺仄めかしても実行しないと思う。

    • 6
    • 21/04/18 14:21:27

    携帯解約してまた新しい携帯契約してるだろうね。
    こう言うかまちょ男はまたSNSやってるんだろうな、見つかればいいのに。

    • 17
    • 29
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/18 14:20:44

    太った佐藤健

    • 1
    • 21/04/18 14:16:27

    計画立てて逃げたんだろうね。
    最初から子供の父親になろうとは思わなかった。
    借金は嫁の親が肩代わりして払ってくれたし、もう用はなくなったんでしょ。
    こんなろくでなしなんかもう見つけなくても、母子でやっていくほうが無難。

    • 25
    • 21/04/18 14:16:13

    包丁持っていくあたりがかまってちゃんな気がする。もしかして!!って思わせだよ。

    • 18
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ