CMが田中みな実ばっかりでビックリした

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • 長宗我部信親
    • 21/04/19 09:40:34

    シャンプーのCMにも出てた
    もう田中みな実はうんざり
    この人がCMしてる商品は買う気失せる

    • 1
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 21/04/18 12:26:03

    タレントになりたくなったからフリーになったのかな?
    でも宇垣美里の方が嫌い。田中みな実みたいになりたかったのに失敗した感じが。

    • 0
    • 21/04/18 12:21:10

    Reeb○kのアクションも、かっこ悪い。

    あれであの靴買う?

    逆に、サプリのCMだけど、榮倉奈々ちゃんのスタイルがかっこよくて、あの靴やウェアとか欲しいって思っちゃった。




    • 3
    • 25
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 12:10:48

    ジョブチューン卒業した瞬間、すごいCM出だしたよね
    裏であちこちに媚びまくってる姿が想像つく

    • 7
    • 21/04/18 12:07:31

    努力してます感が強すぎて疲れる

    • 4
    • 21/04/18 12:07:07

    >>6美容雑誌には毎月レギュラーで載ってる。

    • 0
    • 21/04/18 12:06:47

    >>18
    メーカーからもらっても、かかととかに使ってそう

    • 0
    • 21/04/18 12:03:40

    ニベアのCM
    頭でかすぎない?
    細い首と肩とのバランスがあってなすぎてこわい

    • 5
    • 21/04/18 11:51:36

    深田恭子ちゃん
    川口春奈ちゃんも多いね。

    • 0
    • 19
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 11:49:52

    ひとりの人が、いろんなCM出てるとそのCMの商品や会社の物が大したものじゃないんだなって思っちゃう
    ひとりの人が長くやってるCMだとなんか老舗感というか間違いない物なんだなって思う
    不思議だよね
    田中好子さんの揖保乃糸とか、中井貴一さんのミキプルーンとか

    • 4
    • 21/04/18 05:31:36

    CMでてるニベアは本人絶対使ってないんだろうなー(笑)

    • 9
    • 21/04/18 05:19:24

    人材がいるようでいないのかな?

    • 2
    • 16

    ぴよぴよ

    • 21/04/18 00:35:11

    >>14

    どっちにしろ気持ち悪いよねー
    女性に売る気ないじゃん。
    CM制作のスタッフ男陣が言わせたかっただけでしょ。

    • 8
    • 21/04/18 00:23:29

    「シューしたい」が「チューしたい」に聞こえるのは、CM制作の狙いか、それとも私がおかしいのか。

    • 12
    • 21/04/18 00:22:18

    >>6
    使ってる化粧品とか買ってる人はたくさんいる。
    美容好きな人には人気

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/04/18 00:20:54

    吉岡里帆も指原もね。
    伊藤沙莉が地味にめちゃくちゃ多い。

    • 9
    • 21/04/18 00:20:16

    有名女優さんがいる事務所に変わったばかりから事務所も頑張って推してるんだろう

    • 1
    • 9
    • 今川氏真
    • 21/04/18 00:20:06

    田中みな実綺麗だよね
    すごい努力してる

    • 3
    • 8
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/18 00:19:13

    田中みな実が脇見せてる率多すぎなのか、目が脇に行き過ぎてるだけなのか…

    • 7
    • 7
    • 島津家久
    • 21/04/18 00:18:05

    CMが1番稼げるからすごいね。

    • 0
    • 6
    • 毛利隆元
    • 21/04/18 00:17:51

    まだファンいるの?
    写真集出した頃は人気だったけど、どんどん離れてるイメージ。

    • 5
    • 21/04/18 00:16:58

    本田翼さんもよく見る

    • 7
    • 4
    • 清水宗治
    • 21/04/18 00:14:27

    顔でかい

    • 6
    • 3
    • 長宗我部信親
    • 21/04/17 23:36:30

    ゴリ押し凄いよね

    • 7
    • 2
    • 細川幽斎
    • 21/04/17 23:36:18

    川口春奈もなかなか見るぞ。

    • 2
    • 1
    • 前田利家
    • 21/04/17 23:33:29

    伊藤 沙莉もすげーよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ