矛盾していませんか??

  • なんでも
  • 前田利家
  • 21/04/17 04:15:18

本当にオリンピックしたいなら、
聖火ランナーって中止にしますよね??
聖火ランナーありきのオリンピックなんですか??
聖火ランナーでコロナが増える可能性あるのに
そしたらオリンピック危うくなるのに聖火ランナーをするのって矛盾していませんか??
聖火ランナーを中止してオリンピックに備えるのが
オリンピック開催に繋がるのではないのかな?
オリンピックより聖火ランナーが大事なの??

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 高橋紹運
    • 21/04/18 09:32:28

    オリンピックやるけど、東京には来るなら出歩くなって、誰が守るの

    • 0
    • 2
    • 足利義輝
    • 21/04/17 05:45:35

    矛盾好きだからしょうがないよ。

    • 0
    • 21/04/17 05:28:39

    オリンピック開催する気満々だから、聖火リレー強行してるんですよね!!

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ