35歳以上のおばさんってスーパーのレジで大体こんな感じじゃない?

  • なんでも
    • 774
    • この文章は本人らしい
      21/04/17 17:41:12

    >>275  
    私は35歳でも60歳でも糸目でもおばさんでもお婆さんでも老人でもありません。 
    どれも私には一切当てはまりません。
    私はそれらとはすべて程遠く真逆です。
    私はアラサーです。35歳よりずっと年下で若いです。
    私のママがあなたより年下で若いです。 
    私はぱっちりくっきり二重で大きな美しい目です。事実なので。
    私が糸目になることは永久にありません。
    あなたが書いた事はすべて事実と真逆のウソだけです。
         
    60歳糸目お婆さんはあなた一人です。
    私が先にそう書いた。
    私に言われた言葉を後から鸚鵡返ししても何の効果もありません。
    あなたが糸目お婆さんの事実は変わりません。
     
    諦めて、60歳糸目お婆さん。
    私を追いかけて私に粘着レスやめてください。

    あ、そうそう、「ウケる」は中高生や20代が使うよ。
    私は自分と同年代「しか」知らない。
    40代?話した事もないから知らない。
    50代?どんな言葉使うかすら知らない。
    私のパパとママは50代前半だけど「ウケる」なんて言葉は一度も使ったことない。
    とにかく私は40代や50代の言葉を使った事は一度もありません。
     
    60歳糸目お婆さんの作り話はいつもどこか粗がある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ