芸能人も大卒の芸能人は高卒の芸能人を馬鹿にしてるとかあるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/17 15:49:54

    KAT-TUNの中丸くんがそれで通信で大卒になったよね

    • 0
    • 21/04/17 14:44:24

    櫻井は親に「ジャニーズやりたいなら、大学卒業」が条件だったから

    • 1
    • 21/04/17 12:29:23

    >>11
    それで建築学んでめざましテレビで建築物巡りや有名建築家と対談したり、翔ちゃんの後釜で建築のコラム書いたり・・・道繋がって良かったよねと覆う。めざましの伊野尾くんが建築物巡る回面白いから毎度楽しみ。
    震災地の時に大学生で現地に何度も通ってたそうだよ。

    • 1
    • 21/04/17 11:27:54

    >>10
    伊野尾が「アイドルは浮き沈み激しいから大学行った」って言ってた

    • 2
    • 21/04/17 11:24:45

    芸能界は実力勝負だから
    実力上なら学歴下でも見下さないんじゃない
    知らんけど

    • 0
    • 9
    • 古田織部
    • 21/04/17 11:24:22

    >>4
    キスマイの横尾は大学行きたかったけど学力が足りなくて行けなかったんだって
    未だにコンプレックス凄いと思うよ
    玉森くらい突き抜けてたら気にしないんだろうけど

    • 0
    • 8
    • 上杉謙信
    • 21/04/17 11:22:47

    まぁジャニーズ事務所の副社長は中卒だから

    • 2
    • 7
    • 本多正信
    • 21/04/17 11:22:15

    ナダルは見下してるよ。
    設楽や日村は高卒だから!って言ってたな。
    相方の西野のことも高卒だからって見下してた。

    • 3
    • 6
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/17 11:21:48

    櫻井は「クイズで間違えると凄いおバカ扱いされるから、インテリ枠とか言われるの嫌だ」って言ってる

    • 3
    • 21/04/17 11:19:53

    松潤が「高校行きたくない」って言ってたのを
    櫻井が「高校くらいは行っといたほうが良い」って説得して
    送って行ったエピソードなら知ってる
    おかげで松潤は楽しい高校生活をおくれたのさ

    • 4
    • 4
    • 本願寺顕如
    • 21/04/16 12:48:51

    行く必要が無いならアイドルしながら大学なんて行かないでしょ。
    アイドルなのに大学にわざわざ行くってことは、大卒にそれなりの価値があるからでしょ。
    低学歴を見下しはしないだろうけど、大卒の自分に自信は持っていると思う。

    • 2
    • 3
    • 本願寺顕如
    • 21/04/16 12:46:24

    見下してたら、ジャニーズなんて入らないし、入っても続かない

    • 0
    • 2
    • 石田三成
    • 21/04/16 12:37:05

    その番組は見てないけど、宇治原は周りを下に見てそう

    • 5
    • 1
    • 三好長慶
    • 21/04/16 12:33:33

    ただの被害妄想だったじゃん

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ