牛乳は体によくないよ

  • なんでも
  • 匿名
  • 21/04/16 12:10:27

子供に飲ませないほうがいいよ。アメリカでは牛乳は体によくないよと言われてるから飲ませない。
あと食事中の飲みものも基本禁止。流し込みは体によくないから。
食事中は水とかお茶は飲まないほうが見のため。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/16 14:02:32

    >>85
    食材は安いものしか買わないよ。

    • 0
    • 21/04/16 14:04:27

    >>94

    乳がんになるという噂ですよね。
    それはないと言われていますよ。
    アメリカで証明?だったらその論文を掲載してください。

    • 4
    • 98
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/16 14:04:59

    給食の牛乳は希望者だけにしてほしい

    • 5
    • 99
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/16 14:07:33

    究極な事言ったら外部から体内に物が入ってくること自体が害だからね
    でもそんなこと言ってたら飢えて死んじゃうし

    • 0
    • 21/04/16 14:09:52

    でもさ、海外のお金持ちYouTuberとかガンガンミルク飲んでるよね。
    私が見てる人はイギリスとアメリカだけど。

    • 0
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/04/16 14:10:49

    >>81
    主治医の指示なんで、ど素人のあなたにそんな事言われたくないわ。

    • 5
    • 21/04/16 14:11:27

    営業妨害の主

    • 1
    • 21/04/16 14:14:49

    >>53
    じゃあたまごも食うなよ

    • 2
    • 21/04/16 14:15:19

    アメリカ、アメリカって(笑)日本から出ていきなよ大好きなアメリカに

    • 2
    • 21/04/16 14:15:25

    このトピ、前もあったよね。しつこいな。

    • 1
    • 21/04/16 14:16:28

    >>102
    ははは
    サプリを出すような医者の方が信用できないね

    • 4
    • 21/04/16 14:19:58

    こういう極端な話って笑えるね

    • 3
    • 21/04/16 14:21:37

    >>108
    まだママスタ初心者なので、驚いてます!!

    • 0
    • 21/04/16 14:23:16

    食事の時は飲み物ないと喉に食べ物詰まって死にそうになるから飲み物ないと無理だわ。
    よく噛んでも詰まる。

    • 0
    • 21/04/16 14:23:25

    見のため?
    身のためじゃなくて?

    • 1
    • 21/04/16 14:24:29

    アメリカはアメリカ、、、。
    日本は日本、、、。

    • 1
    • 21/04/16 14:24:33

    >>111
    そこは、スルーしてあげて(笑)

    • 0
    • 21/04/16 14:27:24

    >>113
    そこしか相手する内容ないじゃん?(笑)

    • 0
    • 21/04/16 14:29:07

    >>110
    そういえば、牛乳もよく噛みなさい。って言われてたわ。流し込みはよくないから、小学生の頃から教育されてたのね。
    保育園時代は粉ミルクっぽいやつで、美味しくなかった。あれ、なんだったんだろう。

    • 0
    • 21/04/16 14:29:18

    >>114
    確かに!!
    よけいなリプしてごめん。

    • 1
    • 21/04/16 14:29:36

    >>95
    まず白米に合わないよね笑

    • 2
    • 21/04/16 14:29:48

    >>102
    医師がサプリメントを支持?
    といって常用しろとは言わないでしょ。
    あくまでも補助的、短期的ですよね。
    長期での服用は体に毒だということあなたの主治医が知っってるか否かわかりません。
    私は薬品メーカーのMRさんに聞いたんですよ
    MRさんがうそを言うわけないよね。

    • 0
    • 21/04/16 14:30:15

    アメリカの牛乳って よく常温で売られてるのあるよね、賞味期限が果てしなく長いやつ、あれ凄いね

    • 0
    • 21/04/16 14:31:56

    >>118
    体に毒なの?
    何で?

    • 1
    • 21/04/16 14:32:19

    >>93
    横だけど白砂糖は反対派。家では一切使ってない、てんさい糖に置き換えてる。それに白砂糖はコカインの8倍の中毒性がある

    • 19
    • 21/04/16 14:33:20

    >>118
    MRさんて誰? イニシャル?

    • 0
    • 21/04/16 14:34:16

    >>121
    じゃあ、卵と食パンは?

    • 0
    • 21/04/16 14:36:24

    >>69
    寿命は伸びてるんじゃない。
    今の医療に生かされてるだけであって。
    酷い延命を受けてる人もいるのに…。

    • 1
    • 21/04/16 14:36:35

    >>123
    卵は普通に買ってるけど?食パンはあまり食べない、ホームベーカリーでパンを手作りしてる

    • 1
    • 21/04/16 14:37:21

    >>121
    砂糖は牛乳よりやばいよね、どこの国でも言われてるけど。肥満にもつながるし

    • 5
    • 21/04/16 14:37:33

    なんでも過剰摂取がダメなんじゃないの?
    こういう人たちってヴィーガンではないの?

    • 0
    • 21/04/16 14:38:41

    >>121
    精神面にまで影響は怖いね

    • 2
    • 21/04/16 14:38:45

    ふ~ん
    牛乳も飲むし食事中もお茶飲むわ

    • 1
    • 21/04/16 14:38:59

    サプリって長期常用するもんじゃないの?
    横でごめんね。

    • 1
    • 21/04/16 14:40:08

    >>130
    ものによるよ
    長期常用で一番良くないのがDHAだと思う、酸化した脂を長く取り続けると体に害が出てくる

    • 1
    • 21/04/16 14:40:27

    >>122
    私の認識ではMRは薬メーカーの営業にくる人。職業だよ。

    • 2
    • 21/04/16 14:41:54

    >>121
    うちもてんさい糖つかってる!ちょっといい砂糖だと思ってたけど違うんだ。

    • 2
    • 21/04/16 14:42:22

    >>121
    コカインは麻薬だよ。
    砂糖と麻薬を比べることがそもそも間違っている。馬鹿なの?

    • 2
    • 21/04/16 14:42:28

    >>122
    MRを知らない母親っているんだね。就活した事無いのかな?

    • 1
    • 21/04/16 14:43:51

    >>135
    就職したことあるけど知らなかったー!

    • 3
    • 21/04/16 14:44:41

    >>136
    ?就活?
    就活はしてないな。だから知らなかったのかな

    • 0
    • 21/04/16 14:44:43

    コロナで酪農家も大打撃なんだから、こういうトピ立てやめてあげて。
    話したければリアルな生活の中で家族やお友達とどうぞ。

    • 5
    • 21/04/16 14:44:45

    >>130
    そうですね。
    健康を害すると言われています。
    栄養はサプリでなくお食事からが大前提。
    栄養ドリンクもそうらしいです。
    ただたまに飲むぐらいなら良いけどね。

    • 0
    • 21/04/16 14:45:18

    >>134
    有名な研究があるから一例をあげたのよ
    肥満、虫歯は勿論のこと、砂糖の精神への衝撃的な影響が一番恐ろしい

    • 8
    • 21/04/16 14:46:24

    それよりさ、馬ミルクって聞いたことないよね?ヤギはよくあるけど。
    身体大きいから、たくさん出そうなのに。

    • 0
    • 21/04/16 14:48:06

    >>141
    あるっちゃあるよ。水で薄めたような変な味で飲めたもんじゃない

    • 0
    • 21/04/16 14:48:58

    牛乳に白砂糖入れて飲むのやめよっと…

    • 6
    • 21/04/16 14:49:35

    >>137
    そっとしときw

    • 1
    • 21/04/16 14:49:58

    >>143
    ホットミルクうまいよね。。。(T ^ T)

    • 2
1件~50件 (全 253件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ