独身の姉に両親と実家を任せるのってダメ?

  • なんでも
    • 32
    • 焦げパン
      21/04/16 04:20:44

    自分は子供と度々実家に遊びには行ってるクセに介護となったら何も考えないで両親放置したいだけに思える
    姉の仕事辞めさせる権利ないし、同じような給料の所へ再就職出来なかったら両親共々共倒れだよ

    その後サポート出来ないのによく身勝手な事言えるね、世の中お金出して解決か出せないならある程度やるしかないのよ

    独身なのに費用半分も出せるお姉さんが居るんだから妹は何が出来るか今からしっかり考えてお金のやりくりや少しでも収入増やす、介護の勉強するとかしていった方が良いと思うけどな

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ