貯蓄も微妙なくせに食費にお金掛ける家庭がびっくりする

  • なんでも
    • 512
    • 三好長慶
      21/04/17 13:30:18

    おかず少しで、親戚からもらえる白米でお腹いっぱいにしてるって言ったよね。普通ならね、おかずは少しでなく、適量で、白米も適量食べさせるの。野菜にしても果物でもね。
    その予算で、本当に我が子に適切な食事を食べさせているから、写真見せてよ。絶対にその予算なら、必要な成長にも合わせた栄養源、世間一般の食事は節約しても出来ないと思うよ。おかず少なく白米で満たす次点で、違うからね。いくら、半額だ値引き品を上手に買って冷凍保存だ使っての節約でもね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ