貯蓄も微妙なくせに食費にお金掛ける家庭がびっくりする

  • なんでも
    • 209
    • 佐々木小次郎(強い)
      21/04/15 13:33:37

    好きで節約してるなら別に何言われようがいいのでは?
    イラっと来るのは節約を楽しくしてる訳ではなく苦痛に感じてるんじゃない?
    別に他人の家庭のお金の使い方なんてどうでもいいし、それに本当の本音の財布事情なんて他人に分かるハズないじゃん。
    イライラしてるくらいなら良いもの食べなよ。
    時間有限災害もいつ起こるか?いつ死ぬか?なんて誰にも分らないのだから
    貯金しようが散財使用が自分は自分でいいじゃない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ