マリエに糾弾された出川哲朗ついに〝出演番組ゼロ〟

  • なんでも
  • 宇喜多直家
  • 21/04/15 07:14:29

タレント・マリエ(33)の「枕営業告発」騒動で名指し批判された芸人・出川哲朗(57)がついに〝出演番組ゼロ〟になってしまった。

 14日、出川が所属する芸能事務所「マセキ芸能社」が公式サイトで所属タレントのメディア出演情報(最新出演情報)を掲載。売れっ子のはずの出川の項目が消えてしまった。

 事務所の看板ともいえる出川は、これまでウッチャンナンチャンに続く2番目に掲載されていた。今月3日更新の出演情報では「世界の果てまでイッテQ!」など4月18日から5月30日まで13本。ところが4日夜のマリエによる暴露インスタライブで風向きが変わったようだ。

 事務所は9日に「お騒がせしているような事実はない」と疑惑を否定したものの、騒動は収まる気配はなかった。翌10日に更新した出演情報は5月21日「坂上どうぶつ王国」、同7日「人志松本のツマミになる話」と激減。そして14日更新の出演情報からは名前が消えてしまった。

 マリエはインスタで「出川さんがCMに出てるのがマジ許せない!」と発言。事務所による否定効果は小さく、「水面下でCMが止まった」という話も聞かれるが…。超売れっ子から一転、出演情報ゼロは何を意味するのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/64fa92fe32a56b7d7b9924a52804b66e11e3b62b

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/18 17:18:21

    【告発】マリエさんのNYの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14651

    • 0
    • 21/04/18 16:37:31

    安倍晋三・菅義偉・自民党の機関紙夕刊フジがマリエを叩いているならば、
    やはり性行為の強要があったのは事実のようだ。

    • 0
    • 21/04/18 11:48:22

    スポンサーに苦情がいってる

    • 0
    • 21/04/18 11:47:09

    この話はもう終わりだよね。
    残念でしたまりえさん。

    • 1
    • 21/04/18 11:46:07

    昨日も見たよー

    • 2
    • 261
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/18 11:45:04

    充電以外でも出てたけどね?
    影響は一時的にはあるかもしれないけど、証拠がないんだからそれまででしょ。

    • 0
    • 21/04/17 20:01:11

    てか島田紳助が会見して自分の責任だと言え。
    出川見れなくなるはさみしい。

    • 6
    • 21/04/17 19:56:18

    今日はやっぱり観る気がしないや。

    • 0
    • 21/04/17 19:16:13

    >>255>>256
    この記事を書いたの東スポだからね
    ガセネタも多い

    • 1
    • 21/04/17 19:14:34

    >>252
    うちの地元は昼間も充電の再放送してたけど今もフツーにやってるね笑

    • 5
    • 21/04/17 19:12:03

    本当?今日も普通にNHKの子供向け番組出てたよ

    • 1
    • 255
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/17 19:11:13

    出川でも不自然に番組が編集でカットとかされてないよね

    • 1
    • 21/04/16 22:08:55

    >>253
    ホントよね、そして出川本人の口から事実無根という言葉を聞きたいわ。
    事務所の「違うと申しております」だけではなく・・・

    • 2
    • 21/04/16 21:32:06

    名誉毀損で逆に訴えてやればいいのに、事実じゃないなら

    • 3
    • 21/04/16 21:28:18

    ふっつーに出てたね

    • 4
    • 21/04/16 21:25:50

    え?普通に出てるじゃん出川

    • 5
    • 21/04/16 17:59:05

    痴漢冤罪すぎる

    • 1
    • 249
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/16 17:57:00

    嘘にしろほんとにしろ言われただけでしてないんでしょ?
    なら別にもう芸能界にしがみつかなければ嫌な思いしなくて済む

    • 2
    • 248
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/16 17:52:32

    信ぴょう性あるの?
    テレビ出たいだけではなくて?

    • 0
    • 21/04/16 17:46:43

    やるせなす中村が
    当時一緒にやってた番組バリバリバリューの打ち上げで
    マリエさんと会い下ネタを話したことも覚えてるが
    枕営業の話はしていないってさ
    https://news.yahoo.co.jp/articles/b02ef5548fcc03f49aac785de4e0afc27808283e

    • 0
    • 21/04/16 17:08:42

    双子座ってやっぱりこわい。

    • 0
    • 21/04/16 17:07:59

    >>243
    そうなんだよね、だからどういう意図なのか分からないなって。憶測呼ぶ対応してるなって印象。

    • 0
    • 21/04/16 17:07:59

    合意の性行為だけど不倫の渡部の現状を見ると出川の今後はお察しだよね。好きだったんだけどな〜。


    もしここから流れで他のタレントやモデル、ましてや元子役や未成年何かが枕営業に関する発言したら芸能界天変地異する。

    • 1
    • 21/04/16 17:05:40

    >>242
    否定するなら削除する必要はないと思うんだけど。
    スポンサーも疑惑だけで判断するかな。
    なにもかも不思議だわ。

    • 0
    • 21/04/16 17:01:56

    これって事務所として炎上が落ち着くまでの処置なのか、全てじゃなくとも事実があったからの処置なのか分からないよね。
    スポンサー側からの意向かもしれないけど。

    • 2
    • 21/04/16 16:58:43

    cmは流れてるよ

    • 3
    • 21/04/16 13:01:16

    枕して我慢してのし上がってきた人たちも打撃受けるよね。

    • 4
    • 21/04/16 12:33:04

    第3者から見れば、出川も紳助に逆らえなくてNOと言えなかったしやむを得ない状況だったのかなぁ…とは思う。反発したら出川が干されてたよね。

    だからと言って出川の取った言動が正しい訳ではなく、悪は紳助。 「あの時は止めることが出来ない状況だった。申し訳なかった。」くらいコメントして欲しかったな。

    マリエも出川も被害者だよ。

    • 6
    • 21/04/16 12:14:16

    >>235
    そういえばたんぽぽも出てたような?
    有名な野球選手?の娘の元気なだけのつまんない女の子も行ったきりに2回くらいでてそのまま。

    単に森三中に気に入られるか否かだろう。
    大島親分の旦那は脚本家だし。3時のヒロインとか出ても良さそうだけどね。キャラ被るけど。

    • 0
    • 237
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/16 12:13:20

    >>230
    そんなに昔の事を今更警察で扱ってくれるわけないよ。

    • 1
    • 21/04/16 12:11:43

    というかマリエの発言だけなんだとしたら稼ぎ頭の出川を全番組から降ろすなんて事はしないんじゃない?

    深掘りされると困る事がありそう。

    • 7
    • 21/04/16 12:11:32

    >>234
    イッテQ不祥事起こしてないけど入れ替えで出なくなった芸人がでもいるよね
    昔大久保さんもレギュラーだった時期あるし

    • 0
    • 21/04/16 12:09:54

    またイッテQから1人消えた…

    後は内村、みやぞん、宮川くらいかな?
    女芸人達は色んな意味で心配ないからいいよねwww

    • 0
    • 21/04/16 12:06:41

    出川には見損なった。

    でもちゃんと出川も
    コメント出して欲しかったな。
    変なプライドなんて捨ててさ。

    そしてマリエに関しては
    今回の件はほんとなら同情するけど、
    色々首をかしげたくなるところもあるわ。

    少なくとも私だったら
    今の事務所にいられないし。
    信用できないもん。

    拡散しないでとか、
    訴えるつもりはないみたいなこと
    言ってたみたいだし、
    ちょいとばかし話を盛ってる部分もあるのかな。
    こんなこと書いたら
    マリエを擁護してる人に絡まれるかなw

    でも、ここまで事が大きくなってんだから
    いっそ白黒つけちゃってほしい気もするんだな。

    暴露本の宣伝だけに終わらずに
    頑張ってほしいんだよなー。
    枕なんて絶対あっちゃならんよ。

    • 2
    • 21/04/16 11:55:18

    >>209
    手越のときイッテQの呪いとか言われてたよ

    • 0
    • 21/04/16 11:53:15

    >>229
    それ見たけど、そんな感じのツイートには見えなかったけどな。

    • 0
    • 21/04/16 11:52:06

    嘘か本当かわからない告発とかセコイことしないで警察なり裁判するなり世間に認知してもらえるような公的な訴えすればいいのに。

    • 4
    • 21/04/16 11:51:39

    >>226
    震災を利用して何でもかんでも募金に動いた人達に向けてのツイートじゃなかった?不正募金とか

    • 2
    • 21/04/16 11:50:31

    >>168
    あなた、自分がディスられてることに気付きなさいよ笑

    • 0
    • 21/04/16 11:50:06

    >>205闇が深すぎてやれないのかね?

    • 0
    • 21/04/16 11:47:40

    でもさ、マリエだよ
    震災のときのツイート忘れない

    • 3
    • 21/04/16 11:45:12

    出川なんて言いそうなイメージしかないのに、それでも駄目なんだ。

    • 0
    • 21/04/16 11:42:32

    ちょっと前まで、下品で五月蝿いだけの芸無し芸人だったのが、結婚を境にイメージ変えてきたよね。

    でも、昔の罪は簡単には消えないんだよ。

    泣きながら、申し訳ないことをした。オレが弱くて…とでも詫びてみたら、また赦されてヒョコヒョコ出てきそう。

    • 4
    • 21/04/16 10:19:25

    >>222
    視聴率には影響するだろうね。
    私も今後は観ようと思わないから。

    • 4
    • 21/04/16 10:16:58

    でも充電旅は放送されるよね

    • 1
    • 21/04/16 10:02:45

    需要がある人失ったね…仕方ないことだけど。
    謝りたくても謝っちゃうと枕営業があることを
    認めてしまうことになるし出川は
    だんまりを通すしかできないんだろうね。
    出川をテレビで見られないのは悲しいわ。

    • 5
    • 21/04/16 09:56:12

    >>219
    出てるのがその人ぐらいだからじゃない?
    実質引退してる感じの人も居るし。
    名前出てた芸人さんも違う仕事してるしね。Twitterは炎上したけど

    • 0
    • 21/04/16 09:53:44

    怒りの矛先を出川だけに向けてるの? 他にも居たんじゃないの?

    • 8
    • 21/04/16 09:51:19

    >>209
    笑ったwww

    • 0
    • 21/04/16 09:48:44

    泣く泣く引退した芸能人とかどんどん暴露しないかな

    • 5
1件~50件 (全 266件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ