実家依存って悪いことなの?

  • なんでも
    • 334
    • 一条兼定
      21/04/15 18:15:15

    うちの義姉やばいよ。
    2児の母だけど、1人で2人連れて買い物やお風呂入れたことすらない。いつでも義母がいないと何もできない。1日も欠かさず毎日実家。
    以前私の子のお宮参りで両家食事会してたんだけど、義姉から義母に「上の子がお昼寝しないの!もうイライラするからママ早く帰ってきて!」と電話。義母は「孫が泣いてるので帰ります」と先に帰った。私の両親ドン引き。
    そして義母の口癖は「〇〇ちゃん(義姉)は旦那さん転勤でワンオペだから大変なの~」だよ。
    気持ち悪くて疎遠気味。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ