妬まれやすい人

  • なんでも
    • 38
    • 尼子経久
      21/04/23 10:03:27

    お金持ちで、可愛くて、旦那さんに愛されてて、子供も賢い。
    そういう人は素直に羨ましい。

    でも私は↑こういう事をわざわざアピールされたらイラッとする。話してて「あぁお金持ちなんだなぁ、愛されてるんだなぁ」てこっちが感じるのは別に何も思わないんだけど
    SNSとかで「旦那は世界一私に甘くて~、今年は旅行に行き過ぎて疲れました~」とか言われると、それわざわざ言う?
    てなっちゃう。絶対に羨ましい~なんて素直に言えないし、言わないw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ