メガネ使ってる人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/14 23:11:46

    J!NSで1万円しないくらい。
    老眼鏡(笑)

    • 0
    • 21/04/14 23:09:59

    眼鏡市場で15000くらい
    もう一本安いの買いたい。

    • 0
    • 21/04/14 23:08:21

    zoffでセールでレンズ薄型にして8000円ぐらいだったかな。

    • 0
    • 21/04/14 23:06:07

    フレームレンズ込み3万くらい。
    度数がキツいから、どこで作るにしても薄くしないといけなくて、それで高くなる。

    • 1
    • 21/04/14 22:57:53

    ブラブラしてたらJINSセールしてて流れで買ったやつ込み6000円だった
    愛用中

    • 0
    • 21/04/14 22:54:27

    その辺りのメガネ屋さんで10000円しないくらいで作った。
    何本か持ってて、気分で使い分けてる。

    • 0
    • 21/04/14 22:20:52

    どこでって、朝起きてから寝るまで常に使ってるよ。
    どこで作ったか、って聞きたいのかな?

    近所の眼鏡市場で\15000くらいだった。近いから行っちゃうけど、今度はzoffにしてみようかな。

    • 0
    • 21/04/14 22:18:48

    JINS、5千円くらいだったかな

    • 0
    • 21/04/14 22:16:52

    >>9
    私の気に入ったのがそれで、4万超えてるけど買った。カムロのデザインお洒落だよ。
    普通の眼鏡なら安い所でもいいと思う。

    • 0
    • 21/04/14 18:00:05

    >>11
    ママ友w
    いろんなお店あるよねー。

    • 0
    • 11
    • 長宗我部信親
    • 21/04/14 17:32:44

    駅前の眼鏡ストアーで、レンズ込みで30,000弱くらい。ママ友から高!高!言われたけど、日常毎日するからこれ位はしょーがない

    • 0
    • 21/04/14 17:10:01

    >>8
    楽天安いなー!

    • 0
    • 9
    • 斎藤朝信
    • 21/04/14 17:09:43

    まってー、高いと四万もするのね!
    びっくり、
    zoffって、安いの?
    イオンに入ってるかも。

    • 0
    • 8
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/14 16:53:34

    楽天で買ったよ。自宅用度つきレンズで3000円。縁は選べないよ。

    • 0
    • 7
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/04/14 16:52:05

    JINSなら4000円~12000円くらいだよ。安いフレームでも問題なく使えるよ。ただ検眼が雑であまりよくないから眼科で検査してもらった方がいい。

    • 0
    • 6
    • 佐竹義重
    • 21/04/14 16:50:40

    JINSで作った。
    度数が変わらないから今5つくらいあって家用とかお出掛け用で使い分け。
    一つは予備で車に置いてある。

    • 1
    • 21/04/14 16:49:38

    近所の眼鏡屋さん。メンテナスもちゃんとしてくれる。国産のフレームで43000円だったかな。

    • 1
    • 21/04/14 16:48:04

    zoffの1万円のメガネ、
    安いから色違いで2本買ったわ
    レンズ交換は3000円よ

    • 1
    • 3
    • 石田三成
    • 21/04/14 16:46:46

    眼鏡市場で先週かった。
    13000円くらい。
    JINSがいまいち家から遠かったから。
    こだわりない私にはこれくらいの価格でいい。
    夜しかかけないし。
    むしろ、この価格で何回か買い替える方が私には合ったてる。

    • 0
    • 2
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/14 16:38:40

    眼鏡市場
    フレーム込みで23000円くらいだったかな

    • 0
    • 1
    • 前田慶次
    • 21/04/14 16:36:22

    Zoffヤjinで作っているよ。
    10000円くらいかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ