北乃きいさん 顔が変わり過ぎて誰だか分からないと話題に ネットで整形疑惑も トレンド入り

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/14 06:05:00

    鼻が特徴的だったけどシュッとしてる
    華原朋美とかこの人とか鼻ぶちゃ(鼻ぶすではない)顔好きなんだけどシュッとしててがっかりした

    • 0
    • 21/04/14 06:01:32

    この写真だとSAYAKAに見える
    なんか鼻をいじったよね?こんなシュッとした鼻じゃなかった

    • 2
    • 49
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/14 05:57:18

    ヒアルロン酸入れただけだよ

    • 0
    • 48
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/14 05:32:45

    よく「この人は目をやった」「この人は鼻」とか言われてる芸能人のことを「いや、メイク変わっただけだろう」って冷静に見てる私ですが、この人は昨日テレビ見た限り、完全に変わってます。成長、加齢、メイクの変化では絶対に無い。特徴ある顔から特徴の無い顔になってた。

    • 3
    • 47
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/14 00:47:33

    さんま御殿見てたけど別に言うほど変わってなかったけど?
    年齢とともに顔も変わるのはあたりまえでっせ

    • 1
    • 21/04/14 00:29:20

    >>45
    こういうズレたコメントする人って何なの笑

    • 7
    • 21/04/14 00:23:45

    寛平のマラソンを応援するために海外まで行ったり、いい子だなーって思ったよ

    • 0
    • 44
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/14 00:17:21

    きいより、なんとかユイカだっけ?
    彼氏冷蔵庫に入れるドラマ、別人だった

    • 3
    • 21/04/14 00:09:28

    >>42
    とても特徴的な顔だったと思うけど

    • 2
    • 21/04/14 00:01:56

    元々そんなに特徴のない顔だから髪型変わったりするだけで誰か分からなくなりそう…。

    • 0
    • 21/04/13 23:56:29

    太って顔変わっただけだと思ったけどトピのリンク見たら鼻とか昔と違うような

    • 4
    • 21/04/13 23:55:11

    声も特徴的だったのに普通の声になってたから余計に誰か分からなかった

    • 0
    • 21/04/13 23:50:29

    私もさんま御殿見て
    え?こんなだったっけーと思ったわ

    • 4
    • 38
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/13 23:48:30

    Twitterでもかなり言われてた

    • 1
    • 21/04/13 23:45:20

    この前、行列に出てた時に顔が違うって言われてたけど、変わってないじゃん何でもかんでも整形疑惑かけやがってと思ってたのに今日のさんま御殿見たら名前言われないと分からないレベルに別人に見えた
    どこがどう変わったか分からないけど特徴が無くなった

    • 5
    • 21/04/13 23:43:56

    そんなに変わってるように思わなかったな

    • 5
    • 21/04/13 23:39:17

    リアルタイムで見てたけど、私も旦那も、え?これ北乃きい?顔変わりすぎやろ!整形した?って驚いたよ(笑)
    ほんとに全然違うかった。この写真は分かりづらいな。

    • 1
    • 21/04/13 22:54:09

    zipの時ストレスで激太りしてたけど、また痩せて良かったね。

    • 1
    • 21/04/13 22:50:27

    ふとってる

    • 0
    • 21/04/13 22:33:25

    普通に北乃きいだったけど。

    • 12
    • 21/04/13 22:32:22

    太ったよね
    だから顔が違うんだと思う。

    • 1
    • 21/04/13 22:29:08

    >>29
    確か連れ子だと思う。
    合わせて11人

    • 0
    • 21/04/13 22:17:40

    >>28
    私も見ててビックリしたけど、11人兄弟ってありえる?
    お父さんかお母さんのどちらかが再婚して連れ子とかじゃなくて?

    • 0
    • 21/04/13 22:09:29

    11人兄弟にびっくりしたー

    • 1
    • 21/04/13 22:04:36

    リアルタイムで映像見たけど、私の知らない北乃きいだったよ。

    • 8
    • 26
    • 足軽(弓)
    • 21/04/13 22:03:41

    変わらないと思うけど

    • 1
    • 25
    • 山中鹿之介
    • 21/04/13 22:02:14

    整形してないでしょ?年取ったからじゃないの?

    • 0
    • 21/04/13 22:01:59

    私の知ってる北乃きいだな。

    • 2
    • 21/04/13 22:00:40

    この人北野きいだったんだね。今知った。
    一時激太りしてたけど戻ったんだね。

    • 0
    • 21/04/13 22:00:39

    この人北野きいだったんだね。今知った。
    一時激太りしてたけど戻ったんだね。

    • 1
    • 21/04/13 21:56:52

    整形というか太ったんじゃなくて?テレビみてないから分からないけどこんな顔の面積広かった?

    • 1
    • 21/04/13 21:56:06

    元の顔は可愛いはずなのに。整形してこれじゃ…

    • 1
    • 21/04/13 21:55:55

    一時期テレビあんまり出てない時に整形してるよー

    • 1
    • 21/04/13 21:54:03

    御殿見てて、だれ?この方は?ってなった。

    • 7
    • 21/04/13 21:46:54

    名前に覚えがあって、でもこんな顔だった???って、画像検索したら私が知ってた当時の顔がたくさん出てきて「ああそうだこの子だ!」ってなった。てことは、やっぱり今顔が全然違うよ。どこだ?とにかく違う。

    • 3
    • 16
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/13 21:44:11

    北乃きいって言われなきゃわからなかった。
    でも北乃きいだと知ってから再度見たらたしかに面影がなくはない。
    可愛かったのになぜ手を加えたんだ…

    • 2
    • 15
    • 足軽(弓)
    • 21/04/13 21:41:11

    そんなに変わってないと思う

    • 9
    • 21/04/13 21:39:25

    この人最近テレビで無くなってたの?

    • 0
    • 21/04/13 21:35:46

    zipが終わる頃出たけど明らかに顔違ってたよ

    • 3
    • 21/04/13 21:35:11

    さんま御殿見てたけど、誰か分からないはないけど、確かに顔は変わってた

    • 1
    • 21/04/13 21:33:51

    まぁ年取ると顔が伸びるよね。
    余白が増えた。

    • 2
    • 21/04/13 21:33:38

    いや、ふつー

    • 2
    • 9
    • 真田昌幸
    • 21/04/13 21:32:16

    そのまんまですが。

    • 5
    • 8
    • 真田幸隆
    • 21/04/13 21:32:06

    私もわからなかった

    • 2
    • 7
    • 宇喜多直家
    • 21/04/13 21:30:00

    この前zip出てて昔の映像と今の本人映ってたけど、鼻が上向いてたのがお直ししてあるくらいかなー?

    • 0
    • 6
    • 榊原康政
    • 21/04/13 21:29:03

    分かるけど

    • 5
    • 5
    • 細川幽斎
    • 21/04/13 21:28:45

    この画像だとそんなに変わってないように見えるけど…

    • 9
    • 4
    • 本多正信
    • 21/04/13 21:28:10

    私もわからなくて顔変わったの?と思ってた。子役の頃の可愛さがない。

    • 0
    • 3
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/13 21:25:06

    見てたけど
    普通に北乃きいだな~久しぶりに見た
    って思っただけだったけどな

    • 9
    • 2
    • 伊達政宗
    • 21/04/13 21:25:03

    いやわかるわ
    笑った顔なんてそのままやん

    • 11
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ