後藤真希 コロナに感染

  • なんでも
  • 伊達政宗
  • 21/04/13 18:13:49

元モーニング娘。でタレントの後藤真希(35)が新型コロナウイルスに感染したことが13日、分かった。所属のエイベックス・マネジメントが発表した。

 発表によると、11日に発熱などの症状が出たため、翌12日にPCR検査を実施。13日に医療機関で感染が判明したという。

 発表の全文は以下の通り。

当社所属の後藤真希が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしましたので、ご報告をさせていただきます。

経緯といたしましては、4月11日に発熱等の症状があったため4月12日にPCR検査を実施したところ、本日4月13日に医療機関より新型コロナウイルスに感染しているとの連絡がありました。

現在、本人は軽症ではありますが、今後も保健所、医療機関等の指導の下、治療に専念してまいります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/15 11:37:46

    >>9
    悪口言いたい為ですよ
    たった一人で悪口書いて、ハート押して数増やしてるだけ
    ほんと酷いよねゴマキのアンチって

    • 1
    • 21/04/15 06:23:11

    >>29
    だからそう言ってるじゃん。

    • 0
    • 21/04/15 06:21:09

    >>6
    会社も本屋もコンビニも感染の可能性は十分ある。

    • 1
    • 21/04/15 04:15:45

    ここにもしつこいアンチが蔓延ってるのね
    コメント見てると悪口ばっかりでほんと気持ち悪い、最低なアンチ
    >>7 自分で付けたハンネ?いい亡くなり方しないね、きっと
    >>10 この人レベルって思ってるのあなただけだよ、一般人の分際で
    >>20 何年前の話?いつまでもしつこいね、ゲスな事ばっかり考えてるんだ
    >>21 清潔そうでないなんて何でわかる?勝手なイメージで誹謗中傷だからね
    不倫とか男遊びとかAPAとか言いたいだけ、
    病気の人にいたわる気持ちもないなんて自分に返ってくるよ、可哀想な人

    • 3
    • 27
    • 足軽(弓)
    • 21/04/14 07:00:25

    >>7
    未だにこんな人いるんだw

    • 2
    • 21/04/14 06:54:27

    また旦那以外と朝晩いたしたのね

    • 2
    • 21/04/14 06:51:01

    また男遊び?

    • 2
    • 21/04/14 06:45:25

    ソーカのひと、感染多いね

    • 0
    • 23
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/14 06:37:09

    公表する必要ない

    • 7
    • 21/04/14 06:32:47

    過去の人

    • 7
    • 21/04/14 06:04:48

    なんか、清潔な生活をしているように思えないから家族みんな感染してそう。

    • 8
    • 21/04/14 06:03:01

    子供預けてお泊まり不倫のイメージしかない
    福原愛はメディアで擁護されまくってるけどこの人は晒されまくったよね
    やってること同じなのにね

    • 8
    • 19
    • 長宗我部信親
    • 21/04/14 05:55:17

    濃厚接触者だけで情報共有すればいいのにね。
    この人に限らず

    • 4
    • 21/04/14 05:52:23

    この人、不倫した人だっけ?

    • 8
    • 21/04/13 23:22:06

    >>8家なのあれ

    • 0
    • 21/04/13 23:20:11

    >>7
    体調悪くしてる人に向かって、よくそんな酷いこと言えますね
    あなたに、この先もし何かあったとしても自業自得ってことでいいのかな

    • 3
    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/13 20:40:28

    また浮気?

    • 13
    • 14
    • 山中鹿之介
    • 21/04/13 20:39:49

    みんな同じ気持ちだった笑

    • 9
    • 13
    • 立花誾千代
    • 21/04/13 20:32:55

    お大事に。
    でもゴマキのニュースは不要かな。。

    • 10
    • 21/04/13 20:31:14

    濃厚接触したんかな

    • 16
    • 21/04/13 20:23:14

    APA?

    • 1
    • 21/04/13 20:23:11

    夕方のニュースでもやってたけど、第一線でやってる芸能人ならまだしもこの人レベルでわざわざコロナ感染ニュースはいらない

    • 14
    • 9
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/13 20:22:26

    なんでわざわざゴマキ取り上げたの(笑)

    • 7
    • 8
    • 本多忠勝
    • 21/04/13 20:18:25

    家でモンハンしかしてないイメージ

    • 7
    • 7
    • 自粛しないバカはさっさと死んで病床譲れ!
    • 21/04/13 20:17:32

    自業自得

    • 2
    • 6
    • 足軽(弓)
    • 21/04/13 20:12:49

    特別に遊び歩いてなくても、感染る時は感染る。
    うちの社会人長男がそうだった。
    毎日、家と会社の往復。
    コンビニや本屋に寄る事はあったけど、遊び歩いていた訳では無い。

    • 10
    • 5
    • 伊達成実
    • 21/04/13 20:12:00

    ほんとどうでもいいね。

    • 13
    • 4
    • 立花宗茂
    • 21/04/13 20:04:49

    また遊び歩いてたんか?
    と思ってしまう…

    • 14
    • 3
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/13 20:01:25

    ナニしてたんだかね・・・

    • 15
    • 2
    • 鍋島直茂
    • 21/04/13 18:18:44

    風邪以上インフルエンザ未満

    • 0
    • 1
    • 斎藤道三
    • 21/04/13 18:15:21

    ふ~ん。お大事にねって感じ。誰が感染してもそう。誰がかかってもおかしくないしそんな報告いらね

    • 12
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ