ヤリスクロスかライズかアクアどれがいいかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/13 22:23:16

    アクアは燃費は抜群なんだけどとにかく狭いから無しかな
    あとの二台はよく知らないから完成に見た目でだけどヤリスクロスが好き

    • 0
    • 21/04/13 22:21:18

    >>15
    その分、税金あがるけどね。

    • 0
    • 21/04/13 22:20:13

    >>10
    ライズも3ヶ月待ちだった。
    Z4WDを買った人が言ってた。
    ヤリスクロスは4ヶ月だと、
    XBパッケージを買った子が言ってた。

    この2台だと、ライズの方が高いんだよね。
    お互い、なぜかバチバチだったよ。笑

    • 0
    • 21/04/13 22:16:43

    全部気になってる車だぁ。
    フィットから乗り換えるのにコンパクトだけど後部座席が狭くないのが欲しいなと思うけど、やっぱり後部座席は狭めなのかなぁ?

    • 0
    • 18
    • 足軽(長柄)
    • 21/04/13 22:13:59

    ライズはリアがダサい

    • 0
    • 21/04/13 22:10:15

    ヤリスクロス人気ですね!
    もっと夜の部の知ってる皆様にも色々聞きたいです!

    • 0
    • 21/04/13 17:05:47

    ヤリスクロスとヤリスは違うよね?

    • 0
    • 21/04/13 17:02:44

    ヤリスクロス乗ってるけどいいよ
    納車に時間がかかるけどね
    ライズと迷って
    1500?だからヤリスクロスにした

    • 0
    • 21/04/13 16:55:44

    ヤリスは賞取ったよね。それだけ素敵ということじゃないかな。

    • 0
    • 21/04/13 16:54:35

    ヤリスはリヤはすごくかっこいいけど
    前から見ると仮面ライダーというかバッタに見えてしまうんだよ。グリルのせいかな。
    でもその中ならヤリス

    • 1
    • 21/04/13 16:52:08

    ヤリスクロスとライズはわからないけど、アクアは無し。
    狭いし乗り込みづらい。

    • 1
    • 21/04/13 16:45:02

    皆様ありがとうございます!
    私は見た目はヤリスクロスが好きです!
    疎いのでメリットデメリットあれば教えてください!

    • 0
    • 21/04/13 16:14:03

    乗ったことないから見た目の印象だとヤリスクロス
    でもヤリスクロス納車まで半年待ちくらいだったはず

    • 0
    • 9
    • 宇喜多秀家
    • 21/04/13 16:13:48

    アクアはなーし!!!
    RIZEかな。カスタム後のデザインが好き
    ヤリスクロスはテールはトレンドだけど
    ヘッドライトが好きじゃない

    • 0
    • 8
    • 結城秀康
    • 21/04/13 16:12:08

    アクアはなし!

    • 0
    • 7
    • 直江兼続
    • 21/04/13 16:11:11

    ライズ
    後部座席せっまいし、値段相応だけどね。
    見た目が好き!

    • 0
    • 6
    • 直江兼続
    • 21/04/13 16:10:25

    ライズが分からないのでヤリスクロスとアクアで比べるなら断然ヤリスクロス。
    ヤリスでもいい。うちセカンドカーがヤリス。
    安全装置や自動運転が便利。
    オプションだけど自動駐車機能も良いよ。

    • 0
    • 21/04/13 16:10:13

    ヤリスクロス。なんかカッコイイ。
    金額も良いお値段してて驚いた(笑)

    • 0
    • 21/04/13 16:10:10

    車の事を全然知らない私でも知ってるアクアが良い。

    • 0
    • 3
    • 立花道雪
    • 21/04/13 16:08:54

    ヤリスクロス

    • 0
    • 2
    • 前田慶次
    • 21/04/13 16:08:23

    どれもいや

    • 0
    • 1
    • 石田三成
    • 21/04/13 16:08:07

    ライズがいいな

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ