家を建てる時に実親が土地と500万援助してくれて

  • なんでも
    • 245
    • 北条氏康
      21/04/13 09:39:59

    ぶっちゃけしょぼいなって思うよ。
    でも同居の心配ないからいいじゃん。
    うちも私の両親ばかりだよ。誕生日、クリスマス、鯉のぼり、お雛様、甲冑や兜、ランドセルとか。両親はマンション買ったから実家を売って贈与してくれるみたいだし。義理実家は貧乏だから期待してない。むしろうちが色々送ってあげる感じだよ。だから嫁は下からもらえと言うのかもね。あまり旦那さんに肩身の狭いおもいさせないようにあなたの親からはないねとか言わない方がいいよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ