小室さん解決金支払うってさ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 697件) 前の50件 | 次の50件
    • 86
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/12 18:21:04

    解決金でしょ。
    400万じゃないんじゃない?
    150万とか中途半端に返しそう

    • 7
    • 21/04/12 18:21:10

    借金を返すために借金か

    • 7
    • 21/04/12 18:21:14

    速報でスマホに入ったんだが……
    くだらない

    • 8
    • 21/04/12 18:21:22

    解決金って、どこから出てくるの?小室圭、金ないでしょ?

    • 13
    • 21/04/12 18:21:42

    おっせぇわ

    • 8
    • 21/04/12 18:21:50

    眞子さまはなんでこんな男に執着してるの?
    私が親ならこの三年で諦めさせるけどな。
    秋篠宮は心を鬼にして向き合ってきたのかな。

    • 14
    • 21/04/12 18:21:52

    奨学金で留学している無職なのにどうやってお金払うの?
    大学の学費も貯金からって言っていたけど貯金あるなら援助してもらわなきゃ良かったのに

    • 13
    • 21/04/12 18:22:07

    金銭が問題じゃなく小室家が問題なのよ

    • 16
    • 94
    • 長宗我部信親
    • 21/04/12 18:22:09

    元婚約者もなんだかなって感じだけど、その上行ってるね

    • 2
    • 95
    • 長宗我部元親
    • 21/04/12 18:22:22

    >>86
    これで黙ってください的なお金ってことだもんね。

    • 5
    • 21/04/12 18:22:38

    >>91 小室しか男を知らないんだよ

    • 3
    • 21/04/12 18:23:05

    今日のバイキングで弁護士やタレントからかなり手厳しい意見言われたから?かな

    • 6
    • 98
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/12 18:23:07

    こいつのSP代で年に何億も使われてるんだっけ。借金の肩代わり位、皇族なら余裕だよね。

    • 9
    • 21/04/12 18:24:05

    払ったって国民は祝福しませんよ。

    • 12
    • 21/04/12 18:24:08

    なぜ気が変わったのか説明してください。
    A4用紙1枚で。

    • 9
    • 21/04/12 18:24:33

    解決金ってなに?
    お金払うからもういいでしょ?ってこと?
    いくら払うの?

    • 7
    • 21/04/12 18:24:50

    >>98
    億!
    あんなやつのためにそんな巨額のお金が使われてるんだ・・・
    無駄!

    • 10
    • 21/04/12 18:25:17

    払うのは当たり前
    もう、時間が経ちすぎて払ったから済む話ではない
    結婚しないでね

    • 14
    • 104

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 18:25:26

    小室は絶対ワイドショーを見てるよねw

    • 16
    • 21/04/12 18:25:27

    なんで?今さら?散々ゴネタくせに。
    国民から、ボロカスに言われてるからビビッたの?結構タレントたちも、擁護してないもんね。28枚の文書もわかりにくい、長い、全部言い訳とか。批判が多かったから、仕方なく払う気になったんじゃないの?
    真子さんと結婚したら、税金で一生遊んで暮らせるものね。400万円とこれからの人生を、両天秤にかけた結果、仕方なく払う決断したんでしょうね。

    • 11
    • 107

    ぴよぴよ

    • 21/04/12 18:26:15

    この人が結婚して、もしも裏で色々金が発生してたとしたらうちらの税金なのかな?って思うと日本も本当バカな国だなって思う。
    許す秋篠宮家もどうかと思うけど。
    今更感半端ない!

    • 13
    • 21/04/12 18:27:30

    無職のくせに被害者面するな。
    400万円なんて、たかが知れてるってか。

    • 4
    • 21/04/12 18:27:48

    元婚約とやらもうるせーよ、こっちは皇族なんだよこの老害が。
    あんなこっつい形相の悪いKムロ母に惚れて貢いでる時点でオッサンも大概やで。

    みたいな感じだと思う。

    • 0
    • 21/04/12 18:27:59

    解決金という名目で逃げた感…

    • 7
    • 21/04/12 18:28:24

    文書で批判続出したからか?笑
    文書の最後に払うって書いてあったら又違っただろうに。

    • 0
    • 21/04/12 18:28:26

    >>108
    何か弱味でも握られてるのかね。
    ビシッとこんな男やめろと言えないなんて情けない。

    • 5
    • 21/04/12 18:28:38

    こんなに素早く手のひら返す人に弁護してもらいたくないわねw
    弁護士としても最悪だわ。

    • 11
    • 21/04/12 18:28:39

    >>100 笑える。小室に直接言ってやりたい。

    • 3
    • 116
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 18:28:46

    >>89
    ここからじゃない?
    家立て直しだけで数十億だよ ありえない

    • 7
    • 21/04/12 18:28:58

    働いていない。奨学金でしか学べない30男がいくらの、解決金出すの?

    • 6
    • 21/04/12 18:28:59

    あくまでも解決金なのね笑
    返済したら借金になっちゃうもんね笑

    • 6
    • 21/04/12 18:29:06

    >>113
    ニャンニャン写真とかかな。

    • 2
    • 21/04/12 18:29:23

    絶対に結婚する気なのね
    眞子さまも変な人に引っかかってしまって、、
    あの方は諦めなさいと、どなたかアドバイスしてくれる人はいないの?

    • 11
    • 21/04/12 18:29:35

    解決金?払ったら結婚していいと思ってるのかなぁ。で、このお金の出所は??って感じだよねぇ。

    • 9
    • 21/04/12 18:29:47

    働いていない。奨学金でしか学べない30男がいくらの、解決金出すの?

    • 13
    • 21/04/12 18:30:07

    結局は税金か?

    • 9
    • 124
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/12 18:30:08

    今の状況じゃ、お金返せば解決って訳にはいかないと思う。
    今までの過程がもう問題だったのよ…
    なぜ分かってもらえないのだろう。

    • 15
    • 125
    • 宮本武蔵(強い)
    • 21/04/12 18:30:29

    解決金=借金

    • 3
    • 126
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/12 18:31:01

    >>119
    悠仁さんの障○の秘密握られてるらしいよ

    • 1
    • 21/04/12 18:31:07

    >>119
    仕方がないよ。録音する男だよ。何されているかわからないよ。出回ってもなんとも思わないから。

    • 11
    • 21/04/12 18:31:14

    眞子様は月のような発言から随分人気なくなっちゃったのね笑

    • 3
    • 21/04/12 18:31:21

    ニュース糧に立てるなら、ちゃんと記事貼ってほしい

    • 0
    • 21/04/12 18:31:34


    なんで今返せるならもっと前に返せなかったの?

    • 8
    • 21/04/12 18:31:47

    解決金支払おうが国民は祝福しないし、破談しかないと思ってる。
    お金の問題だけじゃなく小室は一般の家庭でもお断りなのに

    • 14
    • 21/04/12 18:31:51

    万引きして捕まって「払えばいいでしょ」って居直る人みたい

    • 25
    • 21/04/12 18:32:12

    >>118
    そこすごい拘ってるよね笑
    プライドが許さないのかな?
    借金を踏み倒した人間の家族だと思われるのがどうのこうの言ってたけど、本人が「借金」て言うてもてるやん

    • 6
    • 21/04/12 18:32:18

    >>124
    おかしいよね。僕は太陽とか言っちゃうから。たりんのかな?

    • 8
    • 21/04/12 18:32:25

    当たり前だろ。
    まだ払ってないのが不思議で仕方ない。
    払ってさっさとマコさんと縁切れ。

    • 9
1件~50件 (全 697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ