スーパー銭湯で

  • なんでも
  • 長宗我部盛親
  • 21/04/12 13:06:18

この前家族でスーパー銭湯行ってきたんだけど
お風呂から出て着替え終わったあと
小学生の娘2人は髪の毛乾かしてて私はロッカー前にいて髪の毛拭いてたら普通に男性従業員が入ってきて私びっくりでフリーズ…
お風呂の入り口手前まできて何もせず出て行った。
髪を乾かしていた女性が「今入ってきたよね!?」と脱衣所内にあるフロントに繋がる電話で文句言ってくれて
その女性はそのスーパー銭湯の従業員らしく
「あれうちの従業員なの。ありえないよね!?」と謝ってくれたのですが、こんな事ってあるのかとびっくりです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/12 22:47:47

    >>13
    スーパー銭湯って従業員が仕事終わりに無料でお風呂入れる所多いみたいですよ。
    バイトやパート募集してるところでお風呂入り放題!ってみたことあります。

    • 0
    • 21/04/12 17:23:10

    >>13
    仕事終わりにお風呂入ったのかもしれないじゃん

    • 0
    • 13
    • 釣りでしょ?
    • 21/04/12 16:04:42

    なんか嘘くさいトピだね(笑)作り話しでしょ?
    従業員がお客さんと一緒なって髪を乾かしてるなんてあり得ないっしょww

    • 2
    • 12
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/12 14:58:07

    >>11
    主の隣にいた人は裸でした。

    • 1
    • 21/04/12 13:28:33

    主以外の客で裸の人はいなかったの?
    従業員とはいえ完全に痴漢行為じゃんね

    • 1
    • 21/04/12 13:25:02

    その従業員の女性のことが好きで裸を見ようと入ってきたんじゃ…

    • 0
    • 9
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/12 13:23:57

    >>7
    謝罪の言葉を載せていなかっただけで
    「本当に嫌な思いさせてしまってごめんなさいね」と謝ってくれました。

    • 0
    • 8
    • 長宗我部盛親
    • 21/04/12 13:21:50

    >>3
    主は31です。

    • 0
    • 7
    • 織田信長
    • 21/04/12 13:19:18

    「あれうちの従業員なの。ありえないよね!?」って言葉って謝ってないよね?
    ウケた(笑)

    • 0
    • 6
    • 明智光秀
    • 21/04/12 13:16:26

    私も若い頃何度かあった。しかもじーさん。
    男って本当に気持ち悪い奴多いよね。

    • 2
    • 5
    • 藤堂高虎
    • 21/04/12 13:15:49

    意図的かもよ
    たち悪いね

    • 1
    • 4
    • 高橋紹運
    • 21/04/12 13:15:32

    わざとじゃね?
    うっかりを装った確信犯

    • 1
    • 3
    • 明智光秀
    • 21/04/12 13:13:47

    男性従業員とやらはオバサンなら構わないと思ったんじゃないのかな?さすがに若いママだったらいかんだろうけど。
    主は歳いくつなの?

    • 0
    • 2
    • 小早川隆景
    • 21/04/12 13:11:09

    逆はよくあるっぽいけどね

    • 2
    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/04/12 13:08:22

    だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ