教えてください!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/11 03:48:59

    覚えのない引き落としなの?ガソリン入れただけなのに?

    • 0
    • 21/04/11 03:47:53

    出光と昭和シェルはアポロステーションになったから混乱しないように()してあるんじゃない?
    昭和シェルからならショウワシェル(アポロ)なんじゃないかと。

    • 0
    • 9
    • 真田幸村
    • 21/04/11 03:44:36

    合併したから変わったよね。

    • 0
    • 8
    • 尼子経久
    • 21/04/11 03:29:44

    >>3
    4/1から変わったんでしょうか…?

    • 0
    • 7
    • 尼子経久
    • 21/04/11 03:25:33

    >>4
    経営統合されて名前の表示が変わっただけなのでしょうか

    • 0
    • 6
    • 尼子経久
    • 21/04/11 03:25:05

    >>5
    いつもガソリンを注いでたところの明細に表示される名前が変わっただけなのでしょうか?

    • 0
    • 5
    • 尼子経久
    • 21/04/11 03:20:55

    出光が昭和シェル石油を完全子会社化して統合したのが2019年4月。それから1年を経た中で、旧出光系と旧昭和シェル系の給油所ブランドを併存してきたが、今回のブランド統合によって両ブランドは「アポロステーション」に完全統一されることになる。

    • 0
    • 4
    • 足軽(弓)
    • 21/04/11 03:20:14

    経営統合???はてな

    • 0
    • 3
    • 豊臣秀長
    • 21/04/11 03:18:08

    昭和シェル→アポロシェルになったんじゃないの?

    https://web.motormagazine.co.jp/_ct/17442253

    • 0
    • 2
    • 尼子経久
    • 21/04/11 03:15:12

    >>1
    ググったんですけど、よくわからなくて…
    すみません。

    • 0
    • 1
    • 清水宗治
    • 21/04/11 03:14:11

    そのままググりなされ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ