これから先 出川さんの出る番組観る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~45件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/04/11 07:20:24

    ①マリエが多忙で収録前に島田紳助に挨拶に行けないことがあった

    ②マリエに新助から『お前だけ挨拶に来なかったから◯日に◯◯に来い』と指定される

    ③指定の場所に謝りに行く

    ④部屋には出◯・勝◯・やる◯なす・山◯梓・新助のお気に入りのグラビア・お気に入りのアイドルがいる

    ⑤マリエが座らされて囲まれる

    ⑥新助に愛の無い快楽だけのセックスをしようと言われる

    ⑦マリエが拒否する

    ⑧出川や周りからからヤりなよと言われる

    ⑨30分後に後輩の取り巻きが入ってくる

    ⑩拒否し続けたマリエを助けたのは爆笑問題の2人

    ⑪マリエが開放される

    • 0
    • 21/04/11 07:15:10

    >>42飲み会の場での話ではないよ。楽屋での話。

    • 1
    • 21/04/11 07:02:17

    見る

    紳助がやった事なのに出川が責められて可愛そう。てかホントの事か分かんないよね。

    • 11
    • 21/04/11 06:59:17

    >>31
    誰とも寝てないよ
    大体、未成年がマネージャーも付いてないのにおっさん達と飲み会?食事会?にノコノコ行った先であった事を、私は10代の何も知らない少女だったのに!みたいに憤慨してるのもどうかと思う
    そんなウブなキャラでもないのに

    • 3
    • 21/04/11 06:58:59

    見る

    面白いからみるよ。
    私には関係ない事だし、本当の事かわからないもん。

    • 3
    • 21/04/11 06:58:35

    見ない

    未成年に対してあり得ないでしょ

    • 3
    • 21/04/11 06:57:46

    見る

    何したか知らなかったから調べたけど、マリエのやつだよね?
    出川も紳助に逆らえなかった被害者だと思うけど…

    • 5
    • 38
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/11 06:56:50

    見る

    普通に見るよ

    • 0
    • 37
    • 足軽(弓)
    • 21/04/11 06:53:39

    見ない

    元々出川が出てるから見るとかじゃなかったから。

    • 1
    • 21/04/11 06:51:29

    見ない

    元からどーでもいいから見てない
    紳助は大嫌い
    セクハラパワハラ暴力男だし
    崇められてるのがほんと意味不明
    出川は従うしかなかったと思うけど
    元はといえば紳助のせいだからちょっと可哀想ね

    • 0
    • 21/04/11 06:45:55

    見ない

    見ないよ
    もう
    笑えないよ。勝俣も同じ
    アッコにおまかせでも、マリエのことはスルーか
    出川も勝俣もアッコファミリーなんでしょ?
    汚い

    • 5
    • 21/04/11 06:37:43

    見ない

    昨日録画してたのを見ようと思ったら出川が出てて、CMも出川が出てたので見ないですぐ消してしまった、元々大嫌いで芸もなくてうるさいだけなのにいい人って持ち上げられてたのが理解できなかったし、今回のことは真偽のほどはわからないけど余計嫌悪感を抱くようになった

    • 3
    • 21/04/11 06:36:33

    何かしたの?

    • 3
    • 32
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/11 06:23:18

    見る

    自分の頭の悪さと尻の軽さを出川のせいにする意味がわからない

    • 10
    • 21/04/11 06:17:53

    見る

    なになに?遡って読んだけどマリエってのは出川と寝たの? マリエって消えたじゃん
    そもそもよくテレビ出てたとき尻軽そうなギャルしてたもんね。ヤリマンなの?断れなくてとか言い訳に過ぎないし自分から誘惑でもなんでもしない限り枕しないと思うけど。この人今更暴露するだけ自分の価値落としてるのに気づかないよね。そもそも見た目尻軽ヤリマンギャルみたいだったマリエって頭も弱いと思ってる。

    • 7
    • 21/04/11 06:03:31

    見る

    紳助もマリエも見たくないが、出川は別にいいよ。
    事実だったとして今さら告白するマリエもどうかしてるし。

    • 21
    • 21/04/11 06:01:07

    見る

    今になって何かを言い出すのっておかしいと思う。しかも、そんなに傷ついたなら裁判すればいいのに面倒だからしないって証拠が全然ないからなんじゃないのかなと私は思ってます。

    • 20
    • 21/04/11 05:33:05

    見る

    どっちもどっちな印象だし 出川はもらい事故だなぁとも思う。

    • 17
    • 21/04/11 05:31:15

    見ない

    私も元から見てない。

    • 7
    • 21/04/11 05:30:28

    見る

    何かあったの?

    • 2
    • 21/04/11 05:28:26

    見る

    普通に見る!

    • 1
    • 21/04/11 05:23:16

    見ない

    元々嫌いだったけどさらに嫌いになったから

    • 4
    • 21/04/11 05:19:56

    見ない

    元からつまらないから見てない

    • 4
    • 22
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/11 05:19:29

    見る

    今までと変わらず出川が出てる出てないでチャンネル変えることはない
    マリエの言ってる事が全て事実とも分からないし出川も今の所否定してる
    何の怒りを向ける必要がある?

    • 5
    • 21/04/11 04:40:58

    見ない理由が無い
    マリエは昔からワガママで、仕事もドタキャンを繰り返してきたひと。
    震災の毒舌で干す理由ができただけ。

    • 5
    • 20

    ぴよぴよ

    • 21/04/11 03:41:14

    見る

    なんで出川が批判されてるのか意味不明。
    怒りの矛先間違えてるよね、あの人。

    • 8
    • 21/04/11 03:35:13

    見る

    隣りでちゃちゃ入れちゃったのかなぁ~…って思うけど、別に見る。

    • 3
    • 17
    • 立花誾千代
    • 21/04/11 03:31:49

    見る

    ここ見なきゃ知らなかったことだし、知らない人のほうが圧倒的多い

    • 1
    • 21/04/11 03:30:23

    見る

    てか、そんな意識する事?
    別に出川ごときで、見るとか見ないってよりも
    自分の見たい番組に出てれば見るし
    嫌いな番組なら関係なく見ないってだけ。

    そもそも、結果寝てない何年か前の話しなのに
    なんかすごいよね。
    そこまで盛り上がれるって。

    • 6
    • 21/04/11 03:14:11

    見ない

    騒動関係なく元々家族揃って大嫌い
    イッテQも出川が出てるから見てなかった
    CMだけは避けようがなかったから、今回の騒動で出なくなってくれると助かる

    • 6
    • 21/04/11 03:07:09

    見る

    だって関係ないし。
    1番悪いのは島田紳助でしょ?

    • 10
    • 21/04/11 02:58:32

    見る

    私に害はないしね。

    • 6
    • 21/04/11 02:53:51

    見る

    出川って基本頭悪いから、何かやっても「アホだなぁー」くらいにしか思わない。

    • 6
    • 21/04/11 02:51:56

    見ない

    もともと見てない

    • 5
    • 21/04/11 02:48:17

    見る

    普段通り何も変わらない

    • 7
    • 9
    • 北条氏康
    • 21/04/11 02:45:33

    見る

    うん

    • 5
    • 8
    • 明智光秀
    • 21/04/11 02:45:11

    見る

    もともとマリエがきらい

    • 10
    • 7
    • 豊臣秀長
    • 21/04/11 01:31:52

    見る

    見ない理由がない。

    • 7
    • 21/04/11 01:30:17

    見る

    マリエが炎上して知名度上げるために嘘ついてるんじゃなくて?

    • 16
    • 5
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/11 01:26:31

    見る

    出川が出るから見るって事は今までも、これからも無いけど
    見てる番組に出川が出てきてもチャンネル変えないってだけ

    • 9
    • 4
    • 佐竹義重
    • 21/04/11 01:25:23

    見る

    子供達好きだから見るよ。子供ら何も分かってないし

    • 3
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 21/04/11 01:19:22

    見ない

    スイカヘルメット見ない

    • 4
    • 2
    • 宇喜多直家
    • 21/04/11 00:47:09

    見ない

    バイクのやつとかメインのは見ない。
    アメトークとかで皆で出てるなら、キモいな~と思いつつ見る。

    • 2
    • 1
    • 直江兼続
    • 21/04/11 00:44:38

    しつこい人

    • 5
1件~45件 (全 147件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ