引っ越したばかりのところで親切にしてくれる

  • なんでも
    • 98
    • 加藤清正
      21/04/11 09:16:59

    引っ越されてどのぐらいですか?
    隣人さんもご親切で思いやりのある方もいるし、意地悪でどうしようもないひねくれものもいますね。
    図々しい?それはわかりません
    わたしだったら数時間であれば預かって差し上げたいと思いますけどね。
    ただお子さんの性格ですよ、、人見知りが激しくて母親がいないと号泣また人見知りはしないがあちらこちら歩き回る、いろいろです。
    キチンと子供の性格や預ける理由を言ってきいてみたらどうですか?
    でも2歳児、そのお隣さん、はるか昔の子育てでおろおろするかもしれないですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ