アラフォーの方。ファンデーション何使ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/05/04 23:13:57

    HAKU 美容液ファンデ

    • 1
    • 21/05/04 23:11:10

    • 0
    • 21/05/04 18:56:48

    エスティローダーのリキッドは香料きつかったりする?

    • 0
    • No.
    • 155
    • 猿飛佐助(強い)

    • 21/05/04 18:49:36

    >>145
    最近セリアの歯ブラシ型買ってすごい気に入ってる
    これで塗るとマスクにつかないの!不思議

    • 0
    • 21/05/04 18:31:47

    ビーグレンの下地のみ。おまけでもらったコンシーラーでシミが隠れて感動。
    でも一番の悩みの毛穴はいまだ消えない。そっちはもう諦めてる。

    • 0
    • 21/05/04 18:28:09

    変えたと言うかプチプラも使うようになって使用頻度が高くなった。
    社会人になってからずっとディオールだったけど昨年の夏頃からエスプリークのBBスプレー、つい先日セザンヌのUVパウダーとか買ってみました。

    マスク生活に加え生活スタイル、ファッション、髪型変えたりしたらプチプラでもいいかなって感じ。

    • 0
    • 21/05/03 23:46:28

    エスプリークどうかな

    • 0
    • 21/05/03 19:01:04

    キャンメイクにした。
    せっけんでおとせる

    • 0
    • 21/05/03 18:55:41

    • 0
    • 21/05/03 13:44:46

    なんやつ?

    • 0
    • 21/05/03 11:08:25

    シュウウエムラ

    • 0
    • 21/05/03 11:06:47

    >>143見てる。神崎さんのインスタに出てくる物買っちゃう。

    • 2
    • 21/05/03 10:31:58

    • 0
    • 21/05/03 09:34:02

    ファンデーションブラシって使ってる?

    • 0
    • 21/05/03 08:12:27

    >>135
    私はMAQuillAGEのドラマティックなんとかというチューブの下地で、そのシワなんとかなってる。つけた時つけない時の差が歴然

    • 0
    • 21/05/03 08:10:12

    神崎恵さん参考にしてみたらどうかな?
    皆んな見たことある?
    凄い肌綺麗だよね40代でしょ?

    • 3
    • No.
    • 142
    • 片倉小十郎井伊直政

    • 21/05/03 07:52:16

    そばかすある人は何のファンデ使ってますか?

    • 0
    • 21/05/03 07:42:54

    アルビオンのベリーレア。もうずっとこれ。

    • 0
    • 21/05/03 07:36:24

    マキアレイベル

    • 1
    • 21/05/03 07:34:31

    >>131
    乾燥肌だからかな
    リキッドだと荒れるようになっちゃった
    マスク生活前までは平気なのに

    • 0
    • 21/05/03 07:32:14

    >>125
    何がお恥ずかしいの?

    • 3
    • 21/05/03 07:31:05

    >>121
    ありがとう
    早速見てみます

    • 0
    • 21/05/03 07:24:45

    >>77
    アラフォーだからおばさんだよ。

    • 0
    • 21/05/03 07:23:59

    >>134
    下地でカバーが良さそうな気がする

    • 1
    • 21/05/03 07:22:29

    目の下のシワに入り込みやすいんだけど(ファンデ塗るとシワが目立つ)なにかいいファンデないですか?

    • 1
    • No.
    • 133
    • 宇喜多直家

    • 21/05/03 07:18:58

    >>93
    ファンデーションじゃやっぱ隠せないですよね?
    それ、見てみます。
    本当にいやだわ

    • 0
    • No.
    • 132
    • 宇喜多直家

    • 21/05/03 07:18:09

    >>90
    ありがとう
    コンシーラーだけじゃないよね?
    肝斑って結構範囲が広いからなんか全体に塗るみたいになってコンシーラーどうなの?って思って
    ファンデーションのみ重ね付けするけど結局その時隠せても昼頃見たら落ちてる。ほんとやだわ

    • 0
    • 21/05/03 03:06:05

    マスクするのにクッションファンデとかBBクリームとか崩れにくい人達なのかな?羨ましい。私はここまでで誰も居なかったマックのスタジオフィックスのリキッドをドラストとかで売ってる六角形のブラシでつけてる。オイリーだけど粉しなくてもマスクに付きにくい。

    • 1
    • 21/05/03 02:55:59

    >>121
    私も同じやつ。赤ら顔だから助かってる。
    私も崩れない。

    • 0
    • 21/05/03 00:38:39

    シュウウエムラ良い?

    • 0
    • 21/05/03 00:32:32

    キャンメイクのスティック使ってたけど
    マスクになってからは額とこめかみあたりまで日焼け止めぬって素肌記念日のつけたまま眠れるパウダーはたいて終わり。

    クレンジングはちゃんとするけど

    • 0
    • 21/05/03 00:19:30

    LANCOME
    飽き性の姉からのお下がり

    • 0
    • 21/05/03 00:15:30

    変えてないよ。もう何年もベネフィーク。

    • 0
    • No.
    • 125
    • 後藤又兵衛

    • 21/05/02 23:56:29

    お恥ずかしいですが、
    Paul & JOEの下地にJILLSTUARTのパウダリー使っています。

    • 0
    • 21/05/02 23:55:01

    マキアージュのリキッドファンデ+NARSのルースパウダー。
    マスクにつかない、サラサラ。優秀

    • 0
    • 21/05/02 23:51:27

    >>85 ありがとう!見てみる!

    • 0
    • 21/05/02 23:33:43

    レブロンのカラーステイファンデ+チャコットのフィニッシングパウダーのクリア
    蒸れても崩れないしマスクにもあまりつかない
    どうせ顔半分隠れてるんだしリーズナブルなもので十分

    • 3
    • 21/05/02 23:04:40

    >>120
    フローレスフィットってやつ使ってる
    私は特に崩れ気にならないけどなぁ
    でもここ勉強になるね

    • 0
    • 21/05/02 23:01:16

    >>119カバーマークも気になってる
    なに使ってるの?

    • 1
    • 21/05/02 23:00:09

    ここで教えてもらってカバーマーク使ってる

    • 0
    • 21/05/02 22:57:45

    屋外仕事で、マスクしてるから汗をかくんだけど。
    汗に強いオススメのファンデありますか?

    • 0
    • 21/05/02 22:56:35

    >>83
    35から44まで

    • 0
    • 21/05/02 22:49:06

    >>55ネットで見てみたらかなり気になった!使ってみようと思ったよ、おすすめしてくれめありがとう。

    • 0
    • 21/05/02 22:39:03

    ケイトのシークレットなんちゃらってやつ。高いの買う気にならないから安いのだよ。

    • 2
    • 21/05/02 22:32:29

    >>112
    わかります。
    わたしはコスメカウンターで試して納得するまで買わない事多いです。
    あとは色味が違っても複数メーカーからサンプルがあれば貰います。
    メーカーごとに全然違うので、、

    • 0
    • 21/05/02 22:30:43

    >>111
    ありがとうございます

    • 1
    • 21/05/02 22:30:23

    >>110
    ね、すごいよね
    みんな詳しいからこういうトピ勉強になるし好き
    ファンデは一回買うと、使い切るまで時間かかって色々試せないからこういうのは助かる

    • 5
    • 21/05/02 22:29:20

    >>109
    いや、何種類かあるけど1番リーズナブルで
    しかも私の好きなマット仕上がりの
    FOREVER cushionというのを使ってます。
    素肌みたいで綺麗になるよ。
    ツヤ肌が好きな人には物足りないかも。

    • 0
    • 21/05/02 22:28:37

    みんな色々詳しいわ

    • 0
    • 21/05/02 22:26:28

    >>108
    合うデパコスファンデになかなか出会えない
    ディオールのクッションファンデはまだ使った事ないけど、種類は一種類??

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ