コンチェルトみほって知ってますか?

  • 芸能人・有名人
    • 1406
    • タンザニア・シリング
      23/01/13 23:53:46

    100日間シンデレラの子ども時間管理オンラインコース

     162,000円(150,000円+消費税12,000円)


    >習慣、自分のほしいものが自分で手に入れられるのです。

    >そして自分で自分を伸ばせるようになるのです。

    >自学自習の土台は習慣なのです。


    それにしてもお値段に驚くわね

    ところで、就活 ・・・

    ちょうど9年前の今頃よね・・・

    3月には一浪合格組も大勢が判明していて、現役合格組は4月から社会人だし集まれば就職の話題になるのは当然の流れ

    そこで、内定一つも貰えない人のことが話題になっていたのよね

    「『見通す力』が付く小遣い年俸制」をやっていればそんなことにならなかったのにね

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ