コンチェルトみほって知ってますか?

  • 芸能人・有名人
    • 1350
    • ネメシア(偽りのない心)
      22/09/18 08:56:34

    >>1349
    スーパーのスイーツのコーナーに、二個入りのショートケーキもどきとモンブランもどきは定番で置いてあります。この二種類しか見たことが無いのですぐ分かりました。夫が甘い物好きで時々買って来ます。別に特に不味いわけでもなく、普通だと思います。でも、お客様にお出しする事は絶対にないです。
    ヤマザキのケーキ云々より、コンさんのおもてなしの基準がかなりズレてるのだと思います。
    ホテルでお食事をよくされてるのに、おもてなしに何でスーパーのケーキを選ぶのかが不思議です。フットワーク軽くお出かけしてるのだから、有名店のケーキ買って来たら良いのにね。
    可愛いお嫁さんとお孫さんに、お菓子教室で習ったケーキを作ってお迎えしたら更に喜ばれそうですけど、コンさんが手の込んだ料理作るわけないかしら(^_^;)

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ