日光移動教室ってお金かかる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/09 10:27:16

    うちも3万ぐらいだったよ~。
    たぶんどこもそれぐらいだと思うよ。

    • 1
    • 21/04/09 10:24:19

    >>9うらやましい
    うちは一切なかった

    • 0
    • 21/04/09 10:23:47

    >>8うちの市はね
    市によるんだと思う

    • 0
    • 21/04/09 10:23:08

    >>7そう、江戸村たのしかったみたい
    帰る直前が江戸村

    • 0
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 21/04/09 10:21:06

    市から補助金が出るから小学校の修学旅行は3万ぐらいの負担でした。

    • 0
    • 8
    • 松永久秀
    • 21/04/09 10:19:45

    >>5そうなんですね!一応五月末に移動教室の予定ですがまだ何も聞かされてません。平均して五万くらいなのかな?

    • 0
    • 7
    • 松永久秀
    • 21/04/09 10:18:20

    >>4今は江戸村も行くんですね!自分の頃は東照宮と華厳の滝くらいしか記憶ない笑

    • 0
    • 6
    • 長宗我部信親
    • 21/04/09 10:17:57

    >>2
    うちも同じ感じ

    • 0
    • 5
    • 最上義光
    • 21/04/09 10:17:42

    >>3うちは春に修学旅行費用と卒業対策費用を一括で指定銀行に振り込みしたよ

    • 0
    • 4
    • 最上義光
    • 21/04/09 10:16:50

    うちも日光だったよ
    東照宮、日光江戸村に行っていたような

    • 1
    • 3
    • 松永久秀
    • 21/04/09 10:16:13

    >>2そうです!積立とかしてないし、これからお知らせくるんだろうけど、参考にしたくて。ありがとう。

    • 0
    • 2
    • 最上義光
    • 21/04/09 10:15:32

    小学校の修学旅行のこと?
    春に4万5千円くらい払った気がする
    あとお小遣い3000円くらい持たせたかな
    5万円でおつりがくるくらいかな?

    • 0
    • 1
    • 松永久秀
    • 21/04/09 10:14:41

    日光って書く必要なかった、、笑

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ