急上昇
今川氏真
「ネコよけようと」トラックが電柱衝突 男性軽傷
[2021/04/06 17:23]
運転手は「ネコをよけようとした」と話しています。
6日午前6時前、長崎県佐世保市の国道で運送会社の大型トラックが道路脇の電柱に正面衝突しました。
警察によりますと、運転していた40代の男性運転手が腰などを打って救急搬送されましたが、意識はあり、軽傷です。
九州電力によりますと、停電は起きていないということです。
事故の原因について運転手は、ネコをよけようとしたと話しているということです。
テレ朝NEWS
https://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000212129.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません