「流れ星」瀧上がブログで“元嫁”猛批判

  • 芸能人・有名人
  • 本願寺顕如
  • 21/04/08 21:41:20

昨年、小林礼奈と離婚したお笑いコンビ「流れ星」の瀧上伸一郎が7日、自身のブログを更新。久しぶりに娘と再会したが、午後11時過ぎて元妻が迎えに来ないと報告。これに対して小林は翌8日、自身のブログで釈明した。

瀧上は「今日は久しぶりに娘とデート」と報告。続いて「昼から21時半まで預かる約束してたんですが、19時頃に今日は遅くなるとのメールが来てから、23時過ぎてもまだ連絡ありません」と小林が深夜になっても娘を迎えに来ないと訴えた。
 さらに「仕事の打ち上げだそうです。このコロナの中打ち上げ!?? ていうか今時21時過ぎてやってる打ち上げって何!???? 娘が眠そうにしています。僕も21時半過ぎから予定がありました いやー!相変わらずぶっ飛んだ元嫁ですわ」と懐疑的につづった。

この一件について小林は翌8日、自身のブログで「私事で、ご迷惑をおかけして申し訳ありません」と謝罪。「こんな内々の話を書くのは忍びありませんがしかし、皆さまにご心配をかけたのは事実ですので書かせてもらいますね」と前置きし「昨日 面会交流がありました」と瀧上と娘との面会の日だったことを説明。

続いて「養育費を支払ってもらいたくて、弁護士さんとの連日のやりとりをしていて連日疲れきっていて そんな日々が続き心に余裕がなくて でも稼がなくちゃいけないし、仕事もたくさん入れて疲れていたので本当に疲れていて」と養育費を受け取れない状況を示唆し、生活費を得るために疲れていたと訴えた。

さらに、久しぶりの1人の時間がうれしく、漫画とお酒を楽しんでいたら寝過ごしたと説明。また、「私が面会の日に休んでいると言ったら、面会の日を使ってリフレッシュしていることを元旦那さんからお叱りを受けた事もあったのでリフレッシュしていることを言い出しにくく 仕事の人と打ち上げをしていると言っていました」とつづった。仕事の打ち上げと伝えたのは口実だったという。

最後には「私が全て悪いです。直接何度も謝ったのにこんなことを、わざわざ書かれたのはすごくショックでしたが私の責任です ご心配おかけして本当に申し訳ありませんでした」と複雑な胸中を明かしつつ、自分の非を認め、謝罪した。
 小林のブログ投稿は削除され、閲覧できなくなっている。

https://www.chunichi.co.jp/article/232918




お互いみっともない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/08/09 12:06:27

    新しく何か動きがあったのかと思ったら、須子の話題でしたか

    • 0
    • 21/08/08 21:55:27

    みんな辞めよう。意見、感想って思って書いてることが案外開示の対象となる場合が多いらしいよ。
    最近見てると、これ対象になるかもって思うのあるから皆んな気をつけてね。ここのサイトから訴えられてる方多い。皆んな検索してごらん。慰謝料払えば良いって問題じゃないよ。相手も自分も精神的にくるからね。これは平気ってのが開示の対象になったりするみたいよ。モラハラとかは危険大だよ。

    • 1
    • 21/08/08 21:35:29

    こんなヒステリックな男嫌だな。

    • 2
    • 21/08/08 19:43:31

    この人細か過ぎ。
    あやなちゃん可哀想


    • 5
    • 21/06/11 06:57:36

    旦那が引き取ったほうがいいという意見が多いけど、
    現実問題、実家が遠すぎるから頼れず、シングルで芸人の仕事しなが男手
    一つで育てるのは困難と思う。

    • 7
    • 21/06/11 02:53:19

    瀧上も、元嫁も自分だけが可愛いタイプは同じ。子供に愛情は無いだろうなぁ。瀧上が年齢考えずに一回り下の嫁貰って子供出来ただけの事って思ってるだけなんじゃない。この人から愛情って感じないもん。

    • 4
    • 21/04/26 12:52:24

    酒浸りでこども放置のモト嫁

    • 27
    • 21/04/13 20:55:09

    この2人SNSやらせちゃダメなタイプだし2人ともほんと幼稚。子供がひたすら可哀想

    • 52
    • 21/04/13 17:34:42

    >>25
    どっちに行っても地獄だろうね

    • 19
    • 21/04/13 14:49:23

    娘、今の生活は大分悲惨だと思う。
    けど、仮に瀧上のとこに親権が移ったとしたらどうなんだろう?
    育児に専念するとは思えないけど、今よりはマシ?

    • 40
    • 21/04/13 14:46:06

    先週朝、流れ星の田村マネージャーのツイッターに小林さんが連投していた。
    いよいよ親権奪おうとして(瀧上さんは)何がしたいんですか!?など。
    現在削除済み。まぁ小林さんは虚言癖がひどいから分からないけど。

    • 45
    • 21/04/13 14:22:52

    >>20
    してないよね?なんで最初に争わずに離婚してるのか。この母親がこういう人って今更気付いたにしてもおかしいよね?

    • 10
    • 21/04/13 14:00:50

    >>20
    していないと思う。

    • 8
    • 21/04/13 13:42:39

    >>6
    食費と雑費だけで8~12万って充分じゃない?
    1年前くらいのブログで生活費使い切れないって言ってたし。
    娘さんと2人だけだし大した料理作らないんだから。

    • 40
    • 21/04/13 11:44:38

    本当に親権とろうとなんかしてる?

    • 7
    • 21/04/13 10:54:01

    性格云々の問題では無いので、病院で診断してもらって子供の養育困難の判断をしてもらった方が良いと思う。瀧上か、祖父母か、施設で育ててもらわないと娘さんの心身が心配だよ。
    保育園の給食でもってる感じだし。

    • 32
    • 18
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/13 09:57:58

    元嫁はブログを書けば書くほど矛盾や頭の悪さが露呈してアンチが増えるだけ。応援する人もいるみたいだけど。精神疾患の疑いもあるし。
    元夫は親権の為に動いてるみたいでそれだけでも好感は持てる。

    • 46
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/04/13 07:42:30

    >>15
    一年前のコロナ離婚騒動から始まって、二人とも世間に名が知れ渡ってきたと
    思う。

    • 5
    • 21/04/13 07:38:44

    夫婦でもこんなにも似た者同士が結婚するパターンあるんだって思った。笑
    どっちも有名人とは言えないのに話題がどーでもよすぎる。

    • 13
    • 21/04/12 23:13:16

    ブログではなく別な手段に出るみたいだから、もう相当怒っている様子で
    法的措置?

    • 20
    • 21/04/12 22:15:13

    瀧上氏の信者って怖いねww
    盲目すぎるよ
    どちらもおかしいならなw

    • 14
    • 21/04/12 21:43:51

    >>5
    元嫁のブログを全部見てみたら?瀧上は娘の為に今まで黙って我慢してきたんだよ。それを突破させるくらいの元嫁なんだよ!ここまで来たら瀧上の為じゃなく娘の為でもあるから私は応援する。

    • 42
    • 21/04/12 21:02:06

    >>6
    ローンや水道光熱費、通信費、塾代、保育料、カードの支払い、その他の引き落としの支払いは瀧上。
    その8万は食費や雑費。しかも8万じゃなくて12万だよ。
    8万は離婚後の金額だし。
    https://megalodon.jp/2021-0412-1705-32/https://ameblo.jp:443/aya-0218-0218/entry-12599476834.html

    • 11
    • 21/04/12 20:54:48
    • 1
    • 21/04/12 20:30:44

    >>5
    此処でもルイスがいて草www

    しっかし、このYahoo!ニュースのタイトル何なの?
    猛批判なんかしてなかったじゃん
    むしろ柔らかかったし

    • 17
    • 21/04/12 19:56:27

    滝上がんばれ。応援しています。

    • 38
    • 7
    • 真田幸隆
    • 21/04/12 19:48:48

    芸人なら本当のことに必死になるなよ!

    • 7
    • 21/04/12 17:09:07

    子供いて生活費8万しか渡さないってクズすぎてびっくりする
    マジでなんで入籍したんだ?

    • 10
    • 5
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/12 00:03:54

    男がネチネチ引きずって元奥さんを攻撃するのはダメです。

    • 22
    • 21/04/11 23:45:07

    この夫婦のブログはアンチを増やす行為だと思う

    • 13
    • 3
    • 柿崎景家
    • 21/04/11 18:31:58

    夫婦は本当に似た物同士ってよくわかるわ
    どちらもクズ
    あと旦那はモラハラ

    • 16
    • 21/04/09 14:28:50

    本当どっちもどっち
    お互い相手が悪く自分が大変アピール
    それでも子供を愛してるのよアピール

    • 28
    • 1
    • 武田信玄
    • 21/04/09 11:46:57

    お互いいい加減にしろよ
    いちいち不満をブログに書くな
    子供施設に入れた方がいいのでは

    • 42
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ