芝翫の長男・中村橋之助、元乃木坂46女優と4連泊 二股疑惑に答えた

  • なんでも
  • 足利義輝
  • 21/04/08 08:44:15

4/8(木) 7:05
NEWSポストセブン

芝翫の長男・中村橋之助、元乃木坂46女優と4連泊 二股疑惑に答えた

焼肉店で食事をした後、指を絡ませ能條(右)の家に向かう橋之助
“プリンス”はわが世の春を謳歌していた。中村芝翫(55才)と三田寛子(55才)の長男で、「歌舞伎界のプリンス」と称される中村橋之助(25才)は現在、4月23日から始まる舞台『サンソン -16世の首を刎ねた男-』の稽古中だ。18世紀のフランス・パリを舞台にした歴史劇で、橋之助はギロチンで死罪となる悲劇の王・ルイ16世を演じる。

 舞台で演じる悲壮な役柄とは一転、現実の彼はここ最近 舞台の稽古を終えると、うれしそうな笑みを浮かべながら、足早に稽古場を後にするのだった。

 3月下旬のある日。小走りで稽古場を後にした橋之助は、そのまま自分の車に乗り込むと、東京・新宿で同年代の美女と落ち合い、高級焼肉店へ。食事を終えて店を出たふたりはしっかりと腕を組み、女性の自宅へと向かった。

 翌日、その家から稽古に向かった橋之助は、稽古後にまたしても女性宅に“帰宅”。玄関先で部屋着のまま彼を迎えた女性は満面の笑顔を見せた。さらにあくる日は、お互いの指を絡ませる恋人つなぎで、別の高級焼肉店へ──。

 女性宅に4連泊した橋之助のお相手は、アイドルグループ乃木坂46の元メンバー、能條愛未(26才)。2012年に乃木坂46のメンバーとしてアイドル活動を始めるも2018年に「女優になりたい」との夢を叶えるためグループを卒業し、現在は舞台やミュージカルなどで活躍する。

 歌舞伎界のプリンスと元アイドルの連泊愛。通常なら初々しいカップル誕生と祝福されるはずだが、これは芝翫一家の“崩壊”を意味するものだった。

「気になるのは、橋之助さんのお母さんである三田さんの心中ですよ。これまで彼女は度重なるアクシデントにもめげず、一家をまとめあげてきましたが、最近はやり手の彼女でも予想できない出来事ばかり。橋之助さんの熱愛発覚も三田さんにはショックのはずです……」(梨園関係者)
「あみちゃん」「くにちゃん」

 若いふたりの急接近に時間は必要なかった。橋之助と能條は、今年1月11日から大阪・梅田芸術劇場で開かれたミュージカル『ポーの一族』で共演。不老不死の少年エドガーと少年アランの友情を描く不朽の名作では橋之助が医師クリフォードを、能條がその婚約者ジェインを演じた。ふたりには「大の宝塚ファン」という共通項があった。

「幼い頃から宝塚に連れて行かれていた国生くん(橋之助の本名)は、2018年に観た『エリザベート』に感激して宝塚にドハマりしました。一方の能條さんも宝塚OGの紫吹淳さんの大ファンという“ヅカガール”。

『ポーの一族』は宝塚公演をベースとしたミュージカルでふたりとも最初からテンションが高く、しかも役どころが婚約相手のため一緒に稽古する時間が多かった。すぐに『あみちゃん』『くにちゃん』と呼び合い、打ち解けるのに時間はかかりませんでした」(舞台関係者)

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/08 15:24:04

    他の女が芸妓なら親に結婚反対されるのも当然。
    能條も育ちがいいわけではないけど歌うまで元乃木坂で舞台女優という肩書きなら芸妓より遥かにマシか。

    • 0
    • 21/04/08 15:07:15

    >>40芸妓は三田寛子が大反対だから結婚できないよ

    • 0
    • 21/04/08 15:06:47

    >>31三田寛子が反対してるから無理
    今回は三田寛子反対してない。
    坂上が番組内で三田寛子からメールきたの言ってるし、宝塚好きなのは三田寛子の影響だから宝塚好き同士お似合いじゃん。
    女の事務所は交際認めてるしね

    • 0
    • 21/04/08 13:21:48

    芸妓さんが本命でしょ
    こっちと結婚だけど、セフレが乃木坂ってだけじゃなくて

    • 0
    • 21/04/08 13:19:31

    タカラジェンヌと結婚できそうなのにね。

    • 0
    • 21/04/08 13:17:09

    芸妓の彼女がいるんじゃなかった?

    • 0
    • 21/04/08 13:16:37

    またか!とお父さんだと思ったのが私だけじゃなくてよかった。笑

    • 3
    • 21/04/08 13:16:22

    >>19 坂口杏里?似てる

    • 1
    • 21/04/08 13:15:13

    お母さんの三田さんも大変だなー旦那と息子の女絡みの報道で。

    • 0
    • 21/04/08 13:13:22

    独身同士で付き合ってるだけでしょ?何が問題?

    • 5
    • 21/04/08 13:12:58

    梨園の人なんてそんなものだと思ってる

    • 2
    • 21/04/08 13:09:24

    乃木坂の女 鼻デカで不細工だね

    • 2
    • 21/04/08 10:07:18

    結婚間近の彼女いるよね

    • 0
    • 21/04/08 10:07:07

    55才で4連チャンて!!って思ってビックリしたわ

    • 0
    • 21/04/08 10:05:48

    直撃された時のやり取りを文字で見たら、女めっちゃ気が強そーw男タジダジwって思いました

    • 1
    • 21/04/08 10:05:46

    女がデカイのか男が小さいのか

    • 4
    • 21/04/08 10:03:59

    相手は何か問題でも起こした子なん?
    そうでないなら別に独身同士でいいんじゃないのかね。まだ結婚相手と違うでしょ。

    • 2
    • 21/04/08 10:03:47

    元乃木坂ときいて白石麻衣が頭を過ってトピ開いたら、誰?ってなったw(もちろん私が無知なだけなんだけどw)

    • 0
    • 21/04/08 10:02:36

    一瞬、また父ちゃん
    と思ってしまった
    息子さんか

    • 7
    • 21/04/08 10:00:33

    血は争えないね

    • 4
    • 21/04/08 09:57:38

    三田寛子はこの彼女だとショックなの?
    三田寛子の梨園の妻っぷは見事だと思うけど、三田寛子だって普通の家がらのタレントさんだったし、乃木坂と対して変わらんような

    • 0
    • 21/04/08 09:35:54

    それより、
    今の若い女の子のファッションが理解できない。これでデートできるんだね

    • 5
    • 21/04/08 09:28:10

    金持ってそうだし、いい車乗ってるし普通にかっこよさそうだし彼氏としては最高だろね
    結婚てなったら逃げそう

    • 0
    • 21/04/08 09:18:53

    女の子の服、作業着かと思った。

    • 6
    • 21/04/08 09:18:09

    女可愛くないな

    • 8
    • 21/04/08 09:13:45

    女心掴むのが上手いのかな?

    • 0
    • 21/04/08 09:13:01

    能條愛未は性格は良くあっけらかんとしてるけど目が小さめだから結婚は無理かな…。

    • 0
    • 21/04/08 09:12:30

    親子やね

    • 0
    • 21/04/08 09:11:17

    >>7
    結婚すればいいと思うわ
    そして不倫されまくるのよ

    • 2
    • 21/04/08 09:09:21

    >>13他の記事にあったけどしっかり親の背中を見て育ったのね

    >父・芝翫は橋之助ら息子をキャバクラに連れていき、「女遊びは芸の肥やし!」と熱弁することもあったほど、フレンドリーな親子関係を築いてきた。
     

    • 2
    • 13
    • 小早川隆景
    • 21/04/08 09:03:06

    やっぱり女好きは父親譲りなのね。
    お母さんは旦那にも息子にもイライラしちゃうだろうね。

    • 13
    • 21/04/08 08:58:57

    イケメンじゃなくても、歌舞伎役者の息子ってだけでお金もあるし女寄ってくるよね

    • 0
    • 21/04/08 08:57:46

    能條愛未ってグループ在籍中に仮面ライダーの戸谷公人と文春に撮られて卒業した人だよね

    • 1
    • 21/04/08 08:53:57

    父ちゃんまたか。って思ったら息子だったわ。
    真剣に付き合ってるならいいんじゃないの?
    若いっていいなって思った。

    • 4
    • 9
    • 上杉景勝
    • 21/04/08 08:52:32

    二股疑惑と言いながらもう1人については全く触れてないからよくわからない

    • 16
    • 8
    • 佐竹義重
    • 21/04/08 08:52:15

    >>1
    もう1人結婚目前かって言われてる彼女がいるんだよ

    • 1
    • 21/04/08 08:51:38

    この二人相性抜群。顔が似てる。
    結婚すると思う。

    • 0
    • 6
    • 立花道雪
    • 21/04/08 08:50:20

    これがバレたから乃木坂46LLCをいきなり辞めたんだw

    • 1
    • 5
    • 武田信繁
    • 21/04/08 08:49:29

    >>1
    息子は未婚だから不倫ではないよ。

    • 4
    • 4
    • 徳川家康
    • 21/04/08 08:48:16

    父親が男としてクズだと、それが当たり前むしろかっこいいとか変な考えになりそう
    誰も母ちゃんの味方はいないのか

    • 0
    • 3
    • 徳川家康
    • 21/04/08 08:46:20

    うわー伝統女ったらし遺伝
    結婚すんなと教育してあげたほうがいいんじゃない?

    • 0
    • 2

    ぴよぴよ

    • 1
    • 上泉信綱
    • 21/04/08 08:45:28

    親子で不倫なの?
    伝統芸?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ