最終的には、一般理論ですかね?

  • 相談
  • アンパンマン似
  • 21/04/06 09:34:01

  一般人の声。
  幼稚園から一般理論を学びながら障害者になり一般理論をそこそこ知りましたが、最終的には、一般理論ですかね。
  私は、障害者にらり、何もしないと総てが、愛しくなる事を知りました。
  一般的には、学びは、学校 日常の生活だけ後は、人との会話 遊びそれだけで、良いですかね。
  私は、ひまが、有ると、テレビ 音楽 映画を楽しみ 頭も身体能力も日本の平均なので、周りの人に転がされ一般理論を学びました。
  近所の幼稚園の女の子は、お父さん転がし、お散歩キラキラ 星がきれいと父親に言っています。
  女の子は、小学生低学年で、ある程度完成しますかね。
  私は、幼稚園ぐらいから話しは、全部理解しているつもりでした。
  私は、テレビとマンガで、国語は、できました。
  そして、障害者になり、何もしないをすると、人の話し 気持ち 心 食事 リハビリの授業 朝礼 お出かけ総てが、愛しいになりました。
  純粋一般人は、生まれてからすぐ何もしないを知る見たいですね。
  ひまが、有れば、何もしない人 話し 気持ち 心 食事 遊び勉強なとなど総てが、愛しくなりそう、
  何もしないが、大切と、思います。
  視覚障害者リハビリ施設のみんなは、頭 身体能力も高い 体も精神もタフなど自分と同じ日本の平均は、少なく、
  みんなどう、過ごしていいか、判らずそれと、人恋しい、
  答えは、一般理論 人 生活習慣 何もしない。
  最終的には、一般理論ですかね。
  でわまた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ