• No.518 北条綱成

    21/04/10 20:45:00

    >>507
    学校、PTAの行事なんだからこうやって男女で分けるのは良くないのではって意見を出せば学校側も頑なにダメってならないと思いますよ。
    このご時世そうですねってなるでしょう。

  • No.525 島津義弘

    21/04/11 01:13:53

    >>518

    それはそうだと思うし、裁判もちょっとどうかと思うけど、だけどこんなプリント配った学校もちょっと信じられないなあ。だってこれPTAの運営委員会かなんかで作って、学校でクラスの担任の先生たちが配ってるんでしょ。こんな分かりやすく筋肉ムキムキの絵とか女性のエプロンの絵まで入ったプリント見て、運営委員や先生たちの誰も、配る前に「えっ」て思わなかったのかな?田舎の学校ならわかるけど、いまどき東京でもこんなことあるんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。