「女性はおしるこ作り、男性は力仕事」の参加呼びかけ、「性差別で違法」と保護者が東京地裁へ提訴

  • ニュース全般
    • 525
    • 島津義弘
      21/04/11 01:13:53

    >>518

    それはそうだと思うし、裁判もちょっとどうかと思うけど、だけどこんなプリント配った学校もちょっと信じられないなあ。だってこれPTAの運営委員会かなんかで作って、学校でクラスの担任の先生たちが配ってるんでしょ。こんな分かりやすく筋肉ムキムキの絵とか女性のエプロンの絵まで入ったプリント見て、運営委員や先生たちの誰も、配る前に「えっ」て思わなかったのかな?田舎の学校ならわかるけど、いまどき東京でもこんなことあるんだね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ