諫早市内のパチンコ店で生後4か月の女児放置 母親ら2人逮捕 133

  • ニュース全般
  • 毛利元就
  • 21/04/04 15:08:04

諫早市内のパチンコ店で生後4か月の女児放置 母親ら2人逮捕

4/4(日) 11:54
配信
NBC長崎放送
諫早市内のパチンコ店で生後4か月の女児放置 母親ら2人逮捕

諫早市内のパチンコ店で車の中に生後4か月の娘を放置したとして、母親ら2人が保護責任者遺棄の疑いで4日逮捕されました。女の子にケガはありませんでした。

逮捕されたのは福岡県糟屋郡の介護士、塩塚麻美容疑者(37)と諌早市堂崎町の会社員、松嶋一樹容疑者(40)です。警察によりますと、2人は3日午後1時半ごろから約2時間半、諫早市内のパチンコ店の駐車場で、生後4か月の塩塚容疑者の娘を軽乗用車の中に放置した疑いがもたれています。赤ちゃんの泣き声に気づいた店の従業員が保護して、女の子にケガはありませんでした。2人は容疑を認めていて、警察は2人を保護責任者遺棄の疑いで4日逮捕しました。3日県内は気温が25度近くまで上がり車の窓は閉め切られていたということで、警察が放置した動機などを詳しく調べています。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/05 07:10:00

    すぐ出てくるしまたやるね。
    今度は家に置き去り

    • 1
    • 21/04/04 23:59:47

    生後4ヶ月だよ…ありえん。
    最近は店員が駐車場回ってるからみつけたんだろうな。パチンカスはカスなんだな、本当に

    • 4
    • 21/04/04 23:57:46

    女の子いいな。うちにおいでよ
    ギャンブルなんかしないし

    • 5
    • 21/04/04 23:56:33

    助かってよかった。本当によかった
    店員さん、見つけてくれてありがとう

    • 10
    • 21/04/04 23:51:14

    赤ちゃん生きてて良かった。保護されて良かった。できればもうこの人たちの元へ帰らないでほしい。

    • 6
    • 21/04/04 23:38:12

    クソ

    • 0
    • 21/04/04 16:52:47

    お願いだからもうこの赤ちゃんを保護して。
    施設で暮らすか、里親に出された方が絶対に幸せ

    • 18
    • 21/04/04 16:50:49

    赤ちゃん生まれたけど籍は入れてない内縁関係の夫婦だな。母親37歳にもなって何をやってるんだか。赤ちゃん生まれる前からパチンコしてたカップルだろうね。パチンコしたいなら、子供を作るなよ。

    • 9
    • 21/04/04 16:20:24

    >>14
    パチンカスは正常な判断ができないんだよ
    どういった経緯で車内放置になったのかは分からないけど、例えばコンビニ行った時に近くにパチ屋があったとすると「打ち行きたいね~」「でも子供居るしな~」「〇〇円分だけして帰るのは?」みたいな感じで「数分なら…」「負けたら終わりにすればいい」って気持ちの方が勝つんだよ。
    当然、お店の中に入れば子供がいた事なんて忘れるし数分だけ負けたら終わりで済むはずもない。

    • 8
    • 21/04/04 16:03:13

    生後数ヶ月の赤ちゃんを車に放置してまで
    パチンコしたいんだね。
    もう、病気だよ。

    • 12
    • 21/04/04 15:38:36

    >>14どっちも逮捕案件じゃん。

    • 6
    • 21/04/04 15:36:30

    絶対にしてはいけないしどっちもダメなんだけど、どうせならまだ家においてくる方がよくない?
    なんで車に放置なんだろう

    • 0
    • 21/04/04 15:33:10

    パチンカス

    • 1
    • 21/04/04 15:31:55

    赤ちゃんが生きていて本当によかった

    • 11
    • 21/04/04 15:26:44

    店員さんが気付いてくれてよかった
    頭の悪い親

    • 11
    • 10
    • 山中鹿之介
    • 21/04/04 15:24:13

    これはたまたま気付いてもらえたけど、あんなにニュースになっててもまだまだ全国にいると思うわ

    • 7
    • 9
    • 武田信玄
    • 21/04/04 15:20:42

    まだこんなことするのがいるんだね・・・

    よしこに「クソがっっ!!!」って怒鳴ってほしい

    • 4
    • 8
    • 武田信玄
    • 21/04/04 15:16:58

    このパチンコ屋の通りパトカーや救急車沢山いたから
    またじさつかと思ってたら赤ちゃんか
    助かってよかった

    • 7
    • 21/04/04 15:14:50

    男と女の名字が違うけどどういう関係?
    この女はシングルなのか?

    • 5
    • 6
    • 真田昌幸
    • 21/04/04 15:13:51

    不倫?

    • 5
    • 5
    • 上杉景勝
    • 21/04/04 15:13:35

    まだまだいるのね放置する人。熱中症の事知っているはずなのに未必の故意だね。殺人未遂でも良いと思う。

    • 8
    • 4
    • 真田昌幸
    • 21/04/04 15:12:28

    気づいてくれてよかった
    子供おいてまでパチンコしたい?
    私もやりたいことあるけど、子供が小さいうちは我慢だと思う。
    なせそれができない?
    せめて託児所に預けろよ!!!

    助かってよかった

    • 6
    • 3
    • 武田信玄
    • 21/04/04 15:11:42

    しかも諫早!!やだーw

    • 1
    • 21/04/04 15:09:46

    夫婦ちゃうんかい?

    • 4
    • 1
    • 上杉景勝
    • 21/04/04 15:09:19

    オッサンとオバハンやないかーい

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ