魚ばっかり出したらブチ切れた

  • なんでも
  • 足軽(鉄砲)
  • 21/04/04 09:02:22


うちの旦那

4日続けて、鯖塩焼き、塩鮭、イワシ天ぷら、イワシのハンバーグ

出したら4日目で涙目になりながらキレた

私は魚好きだし子供も魚好きだし平気なんだけど、旦那は味覚もおかしいし食生活下品だから、耐えられないらしい 旦那だけデブだし

デブと結婚なんてするんじゃなかった。離婚したい 

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • 立花誾千代
    • 21/04/04 14:23:12

    え、、せめて連日同じ魚じゃなくて種類変えようよ、、

    • 0
    • 19
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/04 14:18:59

    えー魚いいじゃんね!美味しいのに。

    • 1
    • 18
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 21/04/04 14:01:17

    私は主と逆パターンで魚苦手で肉料理ばかり出してたらそんなだからデブなんだよって言われたwじゃあ作らないって言ったら自分で勝手に自炊するようになってラク

    • 2
    • 21/04/04 09:23:54

    >>15
    その価格ならアリだね。
    うちは海アリ県なのに、魚高いし
    鮭なんて二口で食べきるサイズだからメインにもならない。

    • 1
    • 21/04/04 09:18:07

    男は肉がいるでしょー。うちの息子も魚は大好きだけどいつも肉肉言ってる。うちでは魚も肉も両方だすよ。

    • 1
    • 15
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/04 09:17:54

    >>10 魚安いよ。 鯖1尾でも400円
    イワシなんか 5尾くらい入って夕方値引きされて170円くらい。 お肉は100グラム98円を買っても 600円~700円かかるしさぁ。 お肉は胸焼けするし、お魚の方が美味しいのになぁ。

    昨日なんか、説教が散々長くなって1時間くらいブチブチ文句言われて挙げ句に精神病扱いされて  あー離婚したい  

    • 1
    • 21/04/04 09:16:24

    うち、家族全員食べないから出さなくていい
    刺身だけはイケる。

    • 0
    • 21/04/04 09:12:57

    >>10
    鯖や鮭なら高いということもない。

    • 1
    • 12
    • 宇喜多直家
    • 21/04/04 09:12:20

    うちも片方一食は魚だけど
    4日続けてって、昼、夜の片方だよね?
    昼、夜同じメニューではないよね?

    • 0
    • 21/04/04 09:11:56

    献立決める時って家族のことを考えるよね?
    旦那は家族じゃない?

    • 0
    • 21/04/04 09:10:15

    魚高くない?
    肉と変わらないから、結局肉買っちゃう

    • 1
    • 9
    • 柴田勝家
    • 21/04/04 09:08:46

    うちは肉と魚を半量ずつ両方出すけど。
    好みあるし、昼に何食べたかにもよるからね。

    • 0
    • 8
    • 武田信玄
    • 21/04/04 09:08:19

    自分と子供の事しか考えないの?
    味覚おかしかろうが下品だろうが4日連続はキツイんじゃ...

    • 4
    • 7
    • 黒田官兵衛
    • 21/04/04 09:07:02

    お互いの好みが違くても自分の好きなものばかりじゃ可哀想だよ。自分が平気だからとかじゃなくてバランスが大事

    • 3
    • 6
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/04 09:06:57

    交互に出さないの?

    • 4
    • 21/04/04 09:05:06

    バランス大事だよー。子供もいるしさ。

    • 0
    • 4
    • 井伊直虎
    • 21/04/04 09:04:43

    私もお魚好き。
    でも旦那が肉派だから、交互に作ってるよ

    • 0
    • 3
    • 清水宗治
    • 21/04/04 09:04:39

    私も4日連続魚は辛い…
    そっちの方がいいに決まってるんだけどね。ガツンと肉を喰らいたくなってしまう

    • 1
    • 2
    • あんみつ
    • 21/04/04 09:04:26

    話し合えばいいのに。食生活の違いなんて結婚した当初になんとなくでも分かるよねお互い話し合っていけば良かったのに。

    • 0
    • 1
    • 立花道雪
    • 21/04/04 09:04:07

    まぁ、4日続けてはキツいかな。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ