iPhoneの人アップデートしてる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/06/01 07:56:03

    林檎ループってなったことある?
    怖くてつい放置しちゃってる

    • 0
    • 21/06/01 07:49:44

    >>9
    それならありかなと!!私はApple watchなしなのでマスク解除できないじゃんかぁ!!ってなった人です笑 ちょっと面白そう&便利そうという好奇心ですね笑 でも便利でもApple watchなんて簡単に買えない…悲しみ。

    • 0
    • 21/06/01 07:49:17

    自動にしてるよ。いつかはアップデートしなきゃいけなくなるんだから、別に抗う意味は無い。

    • 2
    • 21/06/01 07:47:17

    自動にはしてない。
    気が向いたらアプデしてる。

    • 1
    • 21/06/01 07:46:21

    >>8
    一応持ってます!(笑)

    あんまり使わないけど!ならアップデートしきます!

    • 0
    • 21/06/01 07:40:29

    >>7
    そもそもApple watch使ってらっしゃる方ですかね?だとしたらやったほうがいいかなと!

    • 0
    • 21/06/01 07:07:40

    マスクしながらFaceID解除できるみたいになったみたいだけど
    アップデートした人居ますか?

    • 0
    • 6
    • 尼子晴久
    • 21/04/04 00:49:34

    手動にしてる
    やる時はアプデした人たちの評判みてから

    • 3
    • 5
    • 細川忠興
    • 21/04/04 00:46:44

    自動設定はしてない。
    たまに不具合出たりしてTwitter盛り上がってるからそういう情報見てから手動でアップデートしてる。

    • 0
    • 4
    • あんみつ
    • 21/04/04 00:46:09

    iOSは、すぐにはアプデしない
    ネットで評価を見てから、してる

    自動アップデート…?アプリの事かな
    それはオフにしてる
    各アプリのクチコミを読んでから、慎重にアプデするようにしてるよ

    • 0
    • 21/04/04 00:43:20

    自動アップデートにはしてない。
    アップデート版の不具合が解消されたようなので、数日前に手動でアップデートしたよ。

    • 0
    • 2
    • 榊原康政
    • 21/04/04 00:41:21

    iOS および iPadOS の最新バージョンは 14.4.2 です。

    • 0
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 21/04/04 00:39:09

    してるよ。
    この前も充電して寝たら朝にはアップロードしましたって通知来てた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ