ティモンディ高岸が芸能界最速142キロ

  • なんでも
  • 今川義元
  • 21/04/03 15:01:08

「日本ハム-ロッテ」(3日、札幌ドーム)

 お笑いコンビのティモンディがファーストピッチセレモニーに登場。高岸宏行が投じた一球は外角高めに外れたが、“芸能界最速”142キロを計測した。

 打席に立ったのは日本ハム・西川。愛媛の済美では投手としてプロからも注目されていた高岸は高校時代に西川と対戦したという。「智弁和歌山時代にホームラン打たれました。フルカウントからデッドボール投げちゃったと思ったら…。ハラッと。お久しぶりです!11年ぶり」と笑顔であいさつした。

 これまでプロ野球の始球式では俳優の間宮祥太朗139キロ、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が135キロを計測したことがある。タレントの140キロ台は過去に例がないとみられ、女房役を務めた前田裕太は「芸能界最速が出た」と笑顔。観客席から拍手もわき起こっていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/05 06:55:53

    普通にすごいやん。

    • 1
    • 21/04/05 06:48:26

    >>22
    投げれて当然みたいなとこあるよね

    • 0
    • 21/04/04 16:13:36

    >>13多分体育会系だから、スタッフ受けがいいんだと思うよ。
    挨拶とかお礼とかちゃんとしてくれて、時間を守ってくれる方が使いやすいんだと思う。

    • 2
    • 21/04/04 16:07:48

    すごいけど、この人は別枠でしょ。セミプロみたいなもんじゃん

    • 1
    • 21/04/04 16:06:01

    あれで芸人ぶっててイラつく
    くっそつまらんし、喋り方もキモい

    • 5
    • 20
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/04 15:56:15

    初めての始球式で相方と一緒に泣いてたのはもらい泣きしたよ。

    • 6
    • 21/04/04 15:53:59

    私は好き

    • 7
    • 21/04/04 15:53:30
    • 0
    • 21/04/04 15:44:14

    >>16
    普通に喋ってる動画では下してて、イケメンだったよ。
    普通に喋り普通の髪型しててニコニコしてあのガタイなら好きになります。

    • 3
    • 21/04/04 13:57:51

    普通に話せばいいのに戦場カメラマンみたいに話すからイライラする
    髪の毛下ろしたらイケメンだと思う

    • 3
    • 15
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/04 13:53:57

    やればできる。の人?

    • 3
    • 21/04/04 13:53:25

    普通に喋れるくせになにあれ

    • 8
    • 21/04/04 13:52:03

    ネタもつまらんし、ただいつも腰に手おいて立ってるだけで不愉快
    もっと面白い人たくさんいるのに、なんでこんなつまらんやつがテレビにでてるのかイミフ

    • 10
    • 12
    • 竹中半兵衛
    • 21/04/04 13:48:59

    アッコじゃないけど、この人は何してる人なの?
    芸人?
    全く面白くもないけど
    ぽっと出の人かな?
    誰かのコネ?
    どの層から人気あるの?
    需要あるの?

    • 10
    • 21/04/04 13:37:18

    間宮くんの記録抜いたんだね

    • 0
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 21/04/04 13:35:53

    >>9
    面白くないしニヤニヤして気持ち悪かったけど、少年野球チームに指導してる姿に感動して以後応援してる。凄く優しく前向きに指導してて笑っちゃう位子供達激変してた。相方さんと同様。今のやれば出来るは大きな挫折の時に周りに救われてからその恩返しで、皆に元気与えたくてやってるみたいよ。

    普通に喋ってる動画あったけど、普通の感じ良い青年でした。

    • 6
    • 9
    • 島津義久
    • 21/04/04 12:43:52

    この人の面白さが1ミリも理解できない
    なんでテレビに出てるのかも
    喋らないでただ突っ立ってるだけで、ウザくて仕方ない

    • 16
    • 8
    • 里見義堯
    • 21/04/04 12:33:34

    選手になれそう

    • 1
    • 7
    • 徳川家康
    • 21/04/03 15:35:36

    サッカーとは違うようなスポーツ、プロとしてやってなかったっけ。プロではないか。

    • 0
    • 6
    • 小早川隆景
    • 21/04/03 15:34:28

    >>1
    たしか相方は体力テスト全国1位なんだっけ?

    高岸がマウンドに立つと足長くて下半身がっしりしてて、現役選手みたい

    • 6
    • 5
    • 毛利勝永
    • 21/04/03 15:25:49

    高校時代は150キロを投げてたプロ注目の選手だったからね

    • 6
    • 4
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/04/03 15:24:45

    相席面白かったー

    • 1
    • 3
    • 足軽(弓)
    • 21/04/03 15:16:16

    けがしなかったらプロになれたんだろうね

    • 6
    • 21/04/03 15:15:45

    すごいね~

    • 2
    • 1
    • 織田信長
    • 21/04/03 15:14:30

    オレンジの方かな?
    青の方も目立たないけど運動神経いいらしいね。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ