剛力彩芽と前澤氏2度目の破局、昨年初めに復縁経て

  • なんでも
  • 加藤清正
  • 21/04/02 11:14:59

剛力彩芽と前澤氏2度目の破局、昨年初めに復縁経て

2021/04/02 05:00


剛力彩芽(28)とZOZO創業者でスタートトゥデイ代表取締役の前澤友作氏(45)が破局したことが1日、分かった。複数の関係者によると、2人は昨年初めに復縁していたが3月中旬に話し合いの末、2度目の別れを決断した。前澤氏は「ノーコメントでお願いします」と明言を避けた。

2人は18年4月に交際が報じられた。前澤氏は同年9月、米宇宙ベンチャー「スペースX」と契約し、23年に予定する民間人初の月周回飛行を発表。会見では剛力も同行を希望していると明言した。ただ、翌19年11月に同氏が新会社スタートトゥデイを立ち上げて多忙になった一方、剛力も女優業に力を入れたいと希望したため、円満に別れた。

前澤氏は20年1月、インターネットテレビ「ABEMA」で真剣にお見合い企画を行うと発表。2万7000人の応募者がいたにもかかわらず、気持ちが整理できないと、収録開始前にキャンセルした。複数の関係者によると、その後に2人は復縁したという。同氏は自身の周囲に復縁を報告し、2人は順調に関係を再構築していた。

ただ、剛力がヒロインを務めた舞台「NO.9-不滅の旋律-」が昨年12月から今年1月まで上演されたあたりから、2人の間に価値観の相違が生まれ始めたという。加えて、事業をはじめ多忙を極める前澤氏と、昨年8月にオスカープロモーションを退社しフリーとなった剛力の間に時間的にもすれ違いも生じ、2度目の破局に至ったという。

1日に「FRIDAY DIGITAL」も破局を報じた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/23 20:05:41

    最近バラエティに出ては無駄に笑い転げてるね。

    • 1
    • 21/05/23 20:03:25

    得したのって自家用ジェットに乗ってサッカー見に行ったのと、ご馳走だけ?宇宙には何の特技もないから(頭が悪いから)連れてけないと言われ…破局後は黙ってることができずわざわざインタビューなんか受けて恥かかす男…
    一応主演をやった女優さんなんだからもっとマシなのいただろうよ。

    • 0
    • 21/05/16 14:15:16

    >>29
    えええ。見た目通り、猿なのね

    • 0
    • 21/05/16 14:11:10

    これは想像だけど
    剛力彩芽って性格良い人だと思うんだよね

    • 5
    • 36
    • 前澤さんよ
    • 21/05/16 14:08:33

    どうでもいいから金くれ

    • 0
    • 21/05/16 14:07:46

    ゴーリキさんは前澤さんの顔がタイプだって言ってた

    • 2
    • 21/05/16 14:07:08

    もう剛力に一切興味なく宇宙行くために宇宙飛行士の免許取ったり、椅子に乗ってグルグル回転してるお猿さん見てるとやっぱ本物の野心家は違うなって思う
    THE男って感じ

    • 3
    • 21/05/16 14:05:00

    ZOZOさんよー

    • 0
    • 21/05/16 14:04:08

    どーでもいい。芸能人の結婚やら離婚やらふりんやら1。
    こっちは何にも関わりないし

    • 2
    • 21/05/16 13:59:37

    >>20
    ブスのくせに贅沢覚えたからね。

    • 2
    • 21/04/03 22:47:31

    わすれていたしどうでもよい

    • 2
    • 21/04/03 21:29:09

    仕事の面接に来た女性と、その場で関係を持ちトラブルになったんだっけ。性に関して開放的みたいだし、一般的な彼氏彼女の関係は難しいんじゃないかな。

    • 4
    • 28
    • 本願寺顕如
    • 21/04/03 21:25:21

    このふたりが結婚したら、間違いなくブサな子産まれるよね

    • 4
    • 21/04/03 21:24:09

    剛力は玉の輿だから諦められず、前澤は金持ちだから言い寄って来る人たくさんいるだろうし、剛力じゃなくてもってなるだろうな

    • 5
    • 21/04/03 21:21:48

    みんな関心なくなっちゃったね

    • 2
    • 21/04/03 21:04:07

    >>10
    テスト難しいんだね
    命掛けで搭乗するのかなぁ?って疑問で、リスク高そうだから。好奇心が命より勝ってるなら乗りそうだね。

    • 0
    • 21/04/02 12:43:00

    結婚して引退できないなら芸能で磨きをかけないといけないと思うけど
    どうなってる?

    • 1
    • 23
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/04/02 12:40:14

    忘れられた頃にコレ

    また、しばらくして復縁。

    • 3
    • 22
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/02 12:37:24

    剛力もそろそろ若い男が良くなってくるんじゃない。

    • 4
    • 21/04/02 12:30:39

    へー、復縁してたのは知らなかった。

    • 0
    • 21/04/02 12:30:27

    剛力と次に付き合う男っているのかな。
    絶対イヤじゃない?笑

    • 9
    • 21/04/02 12:29:39

    痴話喧嘩みたいなもんでしょ。
    またしばらくしたら戻るよ。
    結局どっちもどっちだから。
    結婚しなくて正解だわ。

    • 0
    • 18
    • 本願寺顕如
    • 21/04/02 12:26:42

    どっちが離れられなくなってるの?剛力?

    • 0
    • 21/04/02 12:20:44

    2度あることは3度ある
    また復縁、、
    剛力が耐えられないと思うよ。
    使いたい放題のお金、それに体もね。
    まだ28歳、、燃えたら火は消せないよ

    • 3
    • 16
    • 足軽(弓)
    • 21/04/02 12:18:59

    剛力が何もかも受け入れて我慢すれば、お付き合いを続けてくれると思う。但し、結婚はなしで。

    • 5
    • 21/04/02 12:17:30

    変な人達

    • 6
    • 21/04/02 12:16:02

    若くていい時期を棒に振ったね…
    せっかくオスカーがゴリ押ししてくれたのに。

    • 9
    • 13
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/02 12:14:46

    また復縁しそうね
    剛力さんより可愛い人なかなか見つけられないんじゃない

    • 2
    • 12

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 12:08:01

    お金持ちと結婚したら普通の男性と付き合えるのかな。物足りなく感じそうだよね。

    • 2
    • 21/04/02 12:03:21

    >>7
    もしかしたら延期されるかもしれないけど乗るんじゃない?
    岩城滉一も乗るって言ってて乗ってない理由が、すごく厳しいテストがあってクリアしないと乗れないって言ってたよ。
    何回か忘れたけど連続で成功しないと駄目とか言ってた気がする

    • 3
    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 21/04/02 12:03:10

    >>4
    別の記事では剛力から別れを告げたって書いてあったよ。前澤さんのお金配りとか月への旅行?とかの常人離れした行動に、不安だか何かになったみたいな事書いてあった。

    • 0
    • 8
    • 足軽(旗指)
    • 21/04/02 12:00:32

    あれ?また付き合ってたの?

    • 0
    • 7
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/04/02 11:58:10

    トピずれだけど
    前澤さんが乗ろうとしてる宇宙ロケット、何度も着陸失敗で爆発してるけど2年後、本当に乗るのかな?

    • 3
    • 6
    • 武田勝頼
    • 21/04/02 11:32:00

    剛力ちゃんにとって初めての男だったのかな?

    • 2
    • 5
    • 本多小松
    • 21/04/02 11:25:36

    でも剛力ちゃん、損は別にしてないよね。矢田亜希子なんかは、本当に男で台無しになったけど。

    • 3
    • 4
    • 後藤又兵衛
    • 21/04/02 11:25:32

    ゴーリキーが離したくないんだろね
    お金のなるお猿さんを

    • 5
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 21/04/02 11:24:24

    宇宙行って帰ってきたらまた復縁するんじゃない?

    • 2
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/02 11:21:03

    勝手にしてくれ

    • 11
    • 21/04/02 11:20:11

    へー

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ