LDH、史上最大のオーディション開催…今年後半ボーカルなど男女合同開催

  • なんでも
  • 滝川一益
  • 21/04/02 10:31:39

LDH JAPANは1日、今年後半に新たなオーディションを開催すると発表した。同社はEXILE TAKAHIRO(36)を輩出した06年以降、延べ13万人が参加した数々のオーディションを開催してきた。応募資格などの詳細は今後となるが、男女合同開催でボーカル、ラップ、ダンスの3部門のオーディションを実施する「史上最大規模」になるという。

【写真】AKIRA&リン・チーリンが笑顔の夫婦ショット

 昨年、同社6年に1度の「PERFECT YEAR」で“パーフェクト・オーディション”の開催も予定しながら、すべてが白紙となった。総合プロデューサーのHIRO(51)は「オーディションの歴史そのものが今のLDHの礎になっていると言っても過言ではありません」と力を込める。コロナ禍で新たなスター発掘の機会もストップしている状況だったが、その分を今回で取り戻す決意だ。

 今回初めてEXILE TRIBEのメンバーらも審査員として参加する。HIROは、自身はあくまでも「プロデュース業をサポートしていく」という立場として「それぞれ自分自身のプロジェクトに合わせて審査員となり、新人アーティストをプロデュースしていくという新しいスタイルのオーディションを創造していこうと思っています」と意図を説明。スター発掘だけでなく、メンバーの成長も促す狙いを明かした。

 AKIRA(39)は「新時代を築き上げるべく、新たな世代のドラマが生まれることを願っておりますし、未来を担う仲間や逸材、才能と出会えることを楽しみにしております」と期待した。TAKAHIROは、自身の経験を踏まえて「人生は一度きり。強く熱い思いを持って挑戦していただければ。僕も、皆さんと共にまだまだ夢を追い続けたい。“己に克(か)つ”。お会いできることを、心より楽しみにしています」と呼びかけた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/c6fe45e5c8f4912118fad5e18dfba59832d2e00f

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 藤堂高虎
    • 21/04/07 15:05:32

    >>6
    今SHOKICHI、ネスが入ってボーカル3人だから増えないと思う

    • 0
    • 8
    • 朝倉宗滴
    • 21/04/07 15:03:48

    見た目がみんなガテン系だから飽きた

    • 4
    • 7
    • 明智光秀
    • 21/04/07 15:02:53

    いい素材だけ見つけて、お金だしてアメリカで修行させよう。日本での指導は限界がある

    • 1
    • 6
    • 浅井長政
    • 21/04/07 15:02:27

    ボーカル部門で男性の優勝者が出たらEXILEに入ってまたツインボーカルするのかな

    • 0
    • 5
    • 浅井長政
    • 21/04/07 15:00:40

    グループの若返りを図りたいのかね。
    レコ大かなんかを金で買ったような記事が出てから不信感半端無いし人気も陰りが出てるようなとこに良い素材はいかなそうよ。

    • 0
    • 4
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/04/07 14:56:12

    今いるグループの売り方も下手でプロデュースも出来ない癖に良く次から次へとつくるなぁ。
    今いる人をもっと大切にして売り出してくれよ。

    • 4
    • 3
    • 北条氏康
    • 21/04/02 15:06:44

    来年にすればいいのに。
    そんな人が集まるとコロナやばい

    • 1
    • 2
    • ルイス・フロイス
    • 21/04/02 15:06:08

    スッキリでもAAAの子がオーディションスタートさせたけどうまくいかなさそう

    • 2
    • 1
    • 三好長慶
    • 21/04/02 15:02:08

    男版Nizi projectでいいわ。
    LDHグループはもう終わった。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ