異世界転生系のアニメ面白すぎる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/04/02 03:09:46

    蜘蛛ですがなにかとか

    • 0
    • 21/04/02 02:11:11

    >>18
    スレ違いだしね笑 独り言とかにでも書いてて欲しい~

    • 0
    • 21/04/02 02:09:18

    ママスタ依存男「おばさんがアニメ見るのは恥ずかしい」

    • 1
    • 21/04/02 02:06:02

    >>14
    だってママスタはそういうとこじゃない。意見として何を書いても自由。
    アニメのこととは別でしょ。
    じゃ、例えばいい歳のおばさんが電車に座って漫画雑誌堂々と広げられる?
    公共の場でスマホでアニメの動画見られるの?
    ほら、想像すると恥ずかしいでしょ!笑

    • 0
    • 21/04/02 02:03:29

    >>12
    どうでもいいけど、あんたトピ荒らしてる自覚あんの?

    • 1
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/04/02 02:02:01

    >>12
    いい歳したおばさんがママスタで無意味に人をディスるような書き込みばかりしてるのは人として恥ずかしくないの?本当に不思議

    • 1
    • 21/04/02 02:00:47

    >>12
    男臭w

    • 1
    • 21/04/02 01:59:27

    >>10
    本当に不思議。アニメに夢中なの?
    いい歳こいたおばさんがアニメに夢中になれるの?

    • 0
    • 21/04/02 01:59:08

    >>9
    考えが古いなぁ~
    今は大人のアニメだってあるんだよ
    子供のアニメ、大人のアニメ、子供も大人も楽しめるアニメ
    アニメ=子供 の考えは古すぎる

    • 0
    • 21/04/02 01:56:54

    >>9
    流石に釣りだろうけど本気で言ってるなら貴女が幼稚だし人生つまんなそう

    • 3
    • 9
    • 里見義堯
    • 21/04/02 01:55:13

    >>5
    呆れた。
    鬼滅やジブリに夢中になれるのは、子供だからでしょ?笑
    子供が観るぶんには何も恥ずかしくないよ。
    大人が夢中になってたら、幼稚に決まってるじゃない!

    • 0
    • 8
    • 前田利家
    • 21/04/02 01:53:20

    無職転生 面白い

    • 3
    • 7
    • 佐竹義重
    • 21/04/02 01:53:15

    >>1
    わざわざ批判するためだけにトピ開いたの?w
    性格悪すぎ

    • 1
    • 6
    • 山中鹿之介
    • 21/04/02 01:52:48

    私も無意識にそういうの好きなのかよく読んでる(笑)
    アニメじゃないの出して申し訳ないけど、異世界放浪メシってやつと、転生賢者の異世界ライフってやつも面白いよ
    同じく、どっちもスライム可愛いよ!(笑)

    • 1
    • 5
    • 加藤清正
    • 21/04/02 01:50:21

    >>3
    世界観が現実と離れてるのが無理って鬼滅とかジブリとか全部無理なの?中々ひねくれてるね

    • 2
    • 21/04/02 01:47:24

    >>1 >>3
    今の時代こんな考え方の母親の方がよっぽど可哀想だよwwwそれより反射的に誹謗中傷してる時点で人間性がやばい

    • 6
    • 3
    • 真田幸隆
    • 21/04/02 01:43:04

    世界観がものすごく現実とかけ離れてるのに、よく夢中になれるね。

    • 0
    • 2
    • 徳川家康
    • 21/04/02 01:41:43

    私は『神達に拾われた男』が好き。

    スライムたち可愛いw

    • 2
    • 1
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/04/02 01:39:42

    ばっっっかみたい
    アニオタの幼稚な母親で、子供かわいそう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ