• No.21 豊臣秀長

    21/04/01 08:42:21

    子供ながらに考えたのかも。
    親にお金出してもらう前に、自分のiPadを売って自分で何とかしようと思ったのかも。
    それを現実突き付けてこられたから腹が立ったんじゃ?
    息子さんの真意はどうなんだろうね?

  • No.40 落武者

    21/04/01 08:52:21

    >>21
    多分だけど、前に遊戯王だかポケモンだかのカードを売ったことがあってそれで売れば何とかなると思ったと思うんだ。
    息子の友達がカードを売ってるのを見て、友達のお母さんが売りたいなら一緒にやってあげると言われてやってもらったことがあって。
    私もママ友に勝手にやられたら困る旨を伝えて疎遠にした過去があり、旦那にも話せば良かったと今更後悔してます。


コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.211 落武者

    21/04/01 10:30:38

    iPadのお金はお年玉。
    私達両親から5000円、義実家7000円、実家1万。

    欲しいものは基本、お小遣いを貯めて。
    後は貯金から。
    お祝い金や誕生日などの沢山の方々から頂いたお金から。
    もらったお金は誰から頂いたものかを通帳に書いてあります。

    売る発想になったのは>>40に書いた通りです。

    ちなみに息子は今月から高校生になります。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。