旦那さんが料理できない人は産後どうしたの?

  • なんでも
    • 15
    • 結城秀康
      21/03/31 08:02:27

    姑と同居してたんだけど。
    初めての出産で不安だからと、
    実母が飛行機に乗ってきて、
    「里帰り出産させて下さい」と
    頭下げたけど、姑は拒否。
    退院した翌朝から姑のご飯作った。
    入院中は、姑はご飯も作らず、
    旦那は毎日、納豆ご飯だったみたい。
    旦那は料理はほとんどできないから、
    退院後はいろいろ買ってきてはくれた
    けど、姑が嫌みばかり言って、
    結局、普通に私がやったよ。
    「産後、動かないと豚になるわよ」って、
    ブタくらいの体型の姑に言われたわ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ