高校生と女子中学生が乗ったミニバイクと普通乗用車が衝突し、女子中学生が意識不明の重体。

  • ニュース全般
  • 加藤清正
  • 21/03/31 06:55:53

FNNプライムオンライン

高校生と女子中学生が乗ったミニバイクと普通乗用車が衝突し、女子中学生が意識不明の重体。

29日午後11時20分ごろ、鹿児島・鹿屋市の県道の交差点で、普通乗用車とミニバイクが衝突した。

ミニバイクには、16歳の男子高校生と女子中学生が乗っていて、女子中学生は、頭などを強く打ち、意識不明の重体、運転していた男子高校生は脚を骨折したが、命に別条はないという。

2人とも、ヘルメットをかぶっていなかったとみられ、警察は、当時の状況を調べている。

2021年3月30日 16時24分

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 40
    • 足軽(鉄砲)
    • 21/03/31 19:46:52

    >>32特定されてるよ

    • 1
    • 21/03/31 19:44:49

    田舎ってまだこんな女子中高生いるんだ
    遊びがないからだろうな
    なるべくしてなっただけ

    • 4
    • 21/03/31 19:44:38

    普通乗用車の運転手に同情する

    • 7
    • 21/03/31 19:40:28

    親はなにしてる

    • 6
    • 21/03/31 18:47:11

    女の子の親、放置親?明日から高校生になるといえ中学生の女の子は夜中まで遊ばせてるんだもん。心配じゃないの?女の子だよ?亡くなったのは悲しいけど、夜遊びしてノーヘル。彼氏もバイクの免許あるのか怪しいし。悪いけど同情できない。

    • 8
    • 21/03/31 18:41:51

    とにかく、車の運転手が軽症で良かった。
    それでも、死亡事故を起こしてしまって相当なショックだろうな…

    • 4
    • 21/03/31 18:39:01

    鹿児島かぁ。

    • 0
    • 33
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 21/03/31 18:35:38

    >>32
    どこでもいいでしょーが

    • 3
    • 21/03/31 17:09:24

    どこの高校だろー

    • 0
    • 21/03/31 16:53:00

    そんな夜中の手薄な時間帯に身勝手な理由で医療従事者を働かせやがって。

    • 6
    • 21/03/31 16:41:01

    >>25
    当たり前でしょ。ノーヘルで後ろに乗せるなんて完全に運転手の方が罪重い。

    • 4
    • 21/03/31 15:21:39

    >>25
    女子中学生は亡くなったよ。

    • 0
    • 21/03/31 12:59:14

    車の運転手が不憫すぎる。
    バイク側は自業自得でしょ。
    全責任はバイクの男子高校生と重体の女子中学生にあるし、未成年なら親が全て責任を負うべき。
    バイクの運転手同等に女子中学生も悪いわ、園児でも自転車にはヘルメット、深夜にでないなんて分かるのにバイクでノーヘルの深夜徘徊。
    何があっても文句を言える立場にない。

    • 14
    • 21/03/31 12:57:08

    >>25
    そりゃそうでしょ
    運転手の責任義務

    • 5
    • 21/03/31 12:56:21

    同乗者にもヘルメットをかぶらせないなんて…ひどすぎる

    • 9
    • 21/03/31 12:53:36

    この助かった高校生の男の子の親は意識不明の女の子の親に謝らなきゃいけないのかな?
    2人とも悪いはずなのに、どちらかが助かった場合、その助かった方が悪になっちゃうのかな…。

    • 1
    • 21/03/31 09:16:45

    3月末までは中学生扱いだもんね。
    春休みで親に内緒で家を抜け出して高校生の友達か彼氏かわからないけど一緒に遊んでたのだろうか?女の子亡くなってしまってもう一生悔いが残るね。
    取り返しつかないよ。

    • 4
    • 21/03/31 09:13:43

    車の運転手が可哀想

    • 20
    • 21/03/31 09:09:23

    >>16
    過失割合どうなんだろね?
    バイクが悪いのにやるせないわ…

    • 9
    • 21
    • 風魔小太郎(強い)
    • 21/03/31 08:48:36

    女子中学生が深夜に外出なんて親何してるんだろ。

    • 21
    • 21/03/31 08:44:20

    >>1
    ガッツリ巻き込んどるがな
    相手の運転手

    • 8
    • 21/03/31 08:40:01

    免許持っていたとしても、まだ16歳なら取りたて。
    そんなんで2人乗り。しかもノーヘル。
    ただのアホの調子コキ。
    この事故を知って、鼻で笑う人多そう。

    • 11
    • 21/03/31 08:25:43

    深夜に中高生が珍走バイクでタンデム…
    女子中学生の親は娘がそんな事してるって知ってたんだろうか

    • 16
    • 17
    • 服部半蔵(強い)
    • 21/03/31 08:17:19

    運転手19歳かーかわいそうに...運転怖くなるだろうな。

    • 12
    • 21/03/31 08:11:16

    明らかにバイクが悪くても、やっぱり車側の過失が大きくなるの?こんな奴らの事故に巻き込まれて、迷惑すぎだよね。

    • 23
    • 21/03/31 08:10:23

    そしてこの高校生は何年経っても事故を自分がワルだった武勇伝として語るんでしょうね

    • 17
    • 21/03/31 08:07:59

    >>9
    相手の子も若いね
    可哀想に

    • 9
    • 21/03/31 08:07:52

    自業自得。
    免許持っていたのかもしれないけれど、
    高校生に原付乗らせたら駄目だよ。
    深夜に中学生を、しかも女の子を外出させるなんてどんな親なの。

    • 15
    • 21/03/31 08:07:06

    車の運転手嫌だよね。
    ノーヘルで事故って死なれて迷惑だよ。
    女の子の親も辛いだろうけど放置した結果だろうな

    • 19
    • 21/03/31 08:06:45

    バカだねー。
    普通の生活してればこれからまだまだ楽しいことが沢山ある人生だったかもしれないのに。
    同情のどの字もないわ。

    • 14
    • 21/03/31 07:54:30

    女の子の親が黙ってないよね。
    どうしてくれるんですか!みたいなね。

    でも午後11時過ぎに外出を許す親もちょっとなー。

    • 15
    • 9
    • 豊臣秀長
    • 21/03/31 07:54:01

    昨晩夜のニュースでは、女の子亡くなってる。ノーヘルだし、信号無視だもんね。
    乗用車運転してた19歳の子が気の毒。

    • 15
    • 8
    • 毛利勝永
    • 21/03/31 07:51:54

    昔読んだ松本美緒の漫画思い出した

    • 1
    • 7
    • 足軽(旗指)
    • 21/03/31 07:47:08

    午後11時20分ごろ…

    • 4
    • 6
    • 榊原康政
    • 21/03/31 07:22:32

    毎年こういうバカが増えるからこういう事故多くなるけど、本当相手の運転手が可哀想。

    • 28
    • 5
    • 馬場信春
    • 21/03/31 07:19:53

    ノーヘルだし2人乗ってるから保険出ないだろうしどうすんだか

    • 5
    • 4
    • 長宗我部元親
    • 21/03/31 07:17:01

    >>1
    車の運転手の方、気の毒すぎる

    • 26
    • 3
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/31 07:09:41

    女の子亡くなってるね。

    • 2
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/03/31 07:08:49

    子どもにはバイクは絶対乗って欲しくない。
    娘にはアホな男の後ろにも絶対乗らないように言い聞かせなきゃ

    • 34
    • 1
    • 立花誾千代
    • 21/03/31 07:03:35

    他人を巻き込まなくてよかった

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ