本田望結が出演の新CM、セクハラコメントが殺到で炎上

  • なんでも
  • 平野長泰
  • 21/03/30 20:17:48

https://quick-timez.com/2021/03/29/hondamiyucm9202/

29日、自身のインスタグラムを更新したタレントの本田望結さん。
「鈴木ハーブ研究所さん『パイナップル豆乳ローションプレミアム』」とつづり、同商品のPRのためにCMに出演をしたことを報告しました。
本田さんは、パイナップルをイメージさせる真っ黄色のノースリーブワンピースドレスを着用し、キャッチーなダンスを披露。
最後には「ケンサクシテクダサイネ」と呼びかけるなど、本田さんの魅力がたっぷりと詰まったCMとなっていました。
本田さんのインスタグラムのコメント欄は閉鎖されているために、コメントを見ることができませんが、YouTube上にアップされると瞬く間に「すごいダイナマイトバディになったよな」などの、本田さんの容姿に関するセクハラコメントが殺到しました。
アップされてから1時間以内に殺到したセクハラコメントを目の当たりにした別の視聴者からは、

《コメ欄の開放はやめといた方がいい》

《コメント欄のノリ非常識過ぎるわ。ネットなら何言っても良いって思考がおかしい。本人やその身内が見る可能性も考慮するのなんて当然だろう。芸能人だから仕方ないとか、そういう話ではなく、人間性の問題。》

《他人の体型についてあーだこーだ言うの本当にありえないけど、ましてや十代の女の子に言うなんて人間性疑う。ネットのノリだかなんだか知らないけど、万が一望結ちゃんやその家族がセクハラまがいなコメント見たらショックでしょ…》

《他人に性的な目で見られるって、最悪の場合まともに人と関われなくなるケースだってあるだろうし。本当に望結ちゃんのファンで動画見に来た人だって相当不快に思うと思いますよ》

《客観的にみたら大人数でセクハラするって本当に気持ち悪いよな。》

《本当に気持ち悪いし、怖いし身の危険を感じる》

《春期の女の子にそんなこと言うふつう?気色悪い。親とか見たらどうする?もう生きていけないぞ。》


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/05/27 19:04:33

    >>22CM考える人って……  ほんとサイテーだね

    • 0
    • 21/05/27 19:00:39

    >>21
    うん。あなたが変に考えてるからじゃない?
    あれは思ったよ。すずちゃんのカップ焼そばにマヨネーズかけてるCM笑

    • 0
    • 21/05/27 18:56:58

    >>19 何も思わなかったの? あの明らかな変態向きのCMが?
    私が親なら激怒して平手してると思う。 

    • 0
    • 21/05/27 18:55:03

    CM制作側の思惑通り炎上だね 

    • 0
    • 21/05/27 18:54:46

    見たことがあるけど何も思わなかった。変な歌とは思ったけどwあれを性的に見る男はキモすぎる

    • 2
    • 21/05/27 18:52:19

    このCMは悪意があるなぁ。と思ってた。センスが下衆いよね  

    パイナップル。 豆乳
    パイパイおっぱい 母乳

    みたいな連想は、意図的だよね

    • 0
    • 21/05/27 18:41:55

    このCMめっちゃださいよね。変な歌。流さないでほしい。

    • 0
    • 21/04/03 07:44:04

    思春期過ぎたらまた痩せるだろうね。そしたら更に綺麗になると思う。
    前髪パッツンはあまり似合わないと思うけど、この年齢の子はこだわりありそうだね。

    • 0
    • 15
    • 長宗我部信親
    • 21/04/03 05:20:52

    バカバカしい。
    AV女優やグラビアアイドル以外の仕事の人には特に胸の話なんか絶対しちゃいけない。
    言われた方が嬉しいと思うと踏んで言ってるのか。それとも何も考えていない馬鹿なのか。

    • 3
    • 21/04/03 02:55:54

    本田望結ちゃんがセクハラコメントばっか言って避難殺到したのかと一瞬、勘違いした。ごめん、もう寝る(;´Д`)

    • 6
    • 21/04/03 02:55:37

    全国のロリコン男を去勢した方が社会の為になると思う

    • 11
    • 21/04/03 02:40:17

    この子確かヒルナンデスで胸が小さいのが悩みって言ってなかった?

    • 0
    • 21/04/03 02:09:30

    ママスタにもいるだろ
    自分を棚にあげて批判するババアが

    • 0
    • 21/04/03 02:07:18

    本当ロリコンは滅びて欲しい

    • 6
    • 9
    • 島津豊久
    • 21/04/03 01:58:01

    それはそれでいいんじゃない?そんなこと気にしない家族っぽいけどなあ

    • 1
    • 8
    • 大谷吉継
    • 21/04/03 01:55:26

    モラルがない幼稚な大人が増えたのか、単に幼稚な大人が目立つようになっただけなのか、どっちなんだろうか

    • 3
    • 7
    • ザビエル
    • 21/04/03 01:47:57

    ムッツリスケベが増えて

    やたらとそんなのに反応するんだろうね。

    キモいわ~

    • 1
    • 6
    • 佐竹義重
    • 21/04/03 01:16:33

    >>2
    サブリミナル笑

    • 0
    • 5
    • 蒲生氏郷
    • 21/03/30 20:53:58

    YouTubeって下系の気持ち悪いコメント多いよね
    お姉さんの本田真凜ちゃんもセクハラコメントされまくってたし

    • 3
    • 4
    • 高橋紹運
    • 21/03/30 20:38:38

    見たけど至って普通のCMだったよ

    • 0
    • 3
    • 内藤昌豊
    • 21/03/30 20:33:18

    竹本ピアノみたいな全身タイツイメージして見てきたらフツーのふんわりしたワンピース
    でも胸でかいのはわかるね
    色も白いし顔もなんかエロくなったね
    いいな、羨ましい

    • 1
    • 2
    • 織田信長
    • 21/03/30 20:29:22

    【パイ】ナップル豆【乳】【ローション】プレミアム

    多分その辺のワードも卑猥な連想に一役買ってるよね。

    • 6
    • 1
    • ザビエル
    • 21/03/30 20:26:11

    普通のCMだったけど?

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ