カテゴリ(複数選択可)
急上昇
親の介護費、兄妹での負担について
brwsrkN0yJ
21/03/30 21:23:38
mineo 確かに12時と18時は繋がりづらいけど自分の生活の範囲では問題ないかな そんなに外で色々やらないしね みんなそんなに何を求めてるの? 株でもやってるわけでもあるまいし たかだかネットの速度取るぐらいならお金貯めるわ 通信費なんて一番無駄なお金だと思う
gwFWxbOe5i
21/03/30 21:26:30
>>172 ガラケーから変えた理由は?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
21/03/30 21:27:25
>>173 何言ってんのw
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 12:28:27
485
2
26/06/23 12:29:24
293974
3
26/06/23 12:28:10
184
4
26/06/23 12:29:44
33
5
26/06/23 12:24:48
103
26/06/23 12:38:36
0
26/06/23 12:38:21
26/06/23 12:17:25
26/06/23 12:36:39
6
26/06/23 12:28:07
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.172 落武者
brwsrkN0yJ
21/03/30 21:23:38
mineo
確かに12時と18時は繋がりづらいけど自分の生活の範囲では問題ないかな
そんなに外で色々やらないしね
みんなそんなに何を求めてるの?
株でもやってるわけでもあるまいし
たかだかネットの速度取るぐらいならお金貯めるわ
通信費なんて一番無駄なお金だと思う
No.173 馬場信春
gwFWxbOe5i
21/03/30 21:26:30
>>172
ガラケーから変えた理由は?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.174 落武者
brwsrkN0yJ
21/03/30 21:27:25
>>173
何言ってんのw