志村けんが亡くなってから一年

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/30 08:18:41

    >>30
    石田は感染わかってても外出してたじゃん。
    悪意あるでしょ。
    そこの違い

    • 0
    • 21/03/30 08:17:44

    生きていれば映画、シネマの神様主演だったのに
    志村けんの変わりに沢田研二になったけど
    志村けんのが見たかったなぁ 残念

    • 4
    • 21/03/30 08:17:33

    生きていれば映画、シネマの神様主演だったのに
    志村けんの変わりに沢田研二になったけど
    志村けんのが見たかったなぁ 残念

    • 0
    • 21/03/30 08:17:01

    >>22
    好き嫌いは勝手だけど志村さんのコントやネタを冗談に取れない人はある意味生きづらい人だね。
    妊娠させた話もどっかで聞いた話でしょ?
    直接聞いたわけではないのにこの言い様。
    当人同士が良ければあなたには関係のない話。

    • 3
    • 21/03/30 08:13:41

    >>27
    店に来いと言った店の人が悪いんだよ。

    • 1
    • 21/03/30 08:11:31

    >>25
    石田純一とどっこいどっこいなのにね。

    • 1
    • 21/03/30 08:01:20

    亡くなって一年……けど何一つ変わってない世の中。

    • 2
    • 21/03/30 08:01:12

    >>14私も昔の志村けんはあまり好きでは無かったよ。下品なイメージだったよね。でも志村どうぶつ園でそのイメージ変わった。いつの間にか好きになってたよ。年取ったなとは思ったけど元気な印象だったからほんとに未だに信じられないよ。

    • 0
    • 21/03/30 08:00:04

    のみあるいてコロナになったのに、なくなったら優しいから店を助けたくて断れなかったことになってる。なくならなかった人たちはフルボッコ。

    • 1
    • 26
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 21/03/30 07:57:34

    >>16
    ちっちぇーな

    • 0
    • 21/03/30 07:22:24

    偉大な人扱いだけど、飲み歩いてコロナになったのにそこはどうなのよ。

    • 5
    • 24
    • 猿飛佐助(強い)
    • 21/03/30 07:21:34

    >>22
    私もそう思う。
    昨日ニュースにまで取り上げられてびっくりした。有名人のコロナ一人目とはいってもね。

    • 0
    • 21/03/30 07:19:03

    >>13そんなマウントとられてもねぇ。

    • 4
    • 21/03/30 07:15:21

    小さい頃からの嫌いだった。
    イチモツ流出とか特定の女優さんを公共の電波使って贔屓するのとか、バカ殿の内容やこの人のギャグとか、やっぱり大嫌いだった。
    若い頃に16歳の子を妊娠させて子供いることとか、だらしなさすぎでしょ。
    何でこんなに持ち上げられてるのかナゾ

    • 0
    • 21/03/30 07:12:22

    東村山にアイ~ンの銅像がたつみたいね。昨日のワイドショーでやってて、仕事の行き帰りそれ見てちょっとクスッとなって心が癒される人もいるんじゃないかって、ホントそうだなぁって思った。

    • 1
    • 20
    • ルイス・フロイス
    • 21/03/30 07:11:38

    >>14
    わざわざ悪口書くためにトピ開いたのか
    お疲れ様

    • 4
    • 21/03/30 07:07:46

    亡くなり方が新型コロナだったからこんなに惜しまれるってのもあるよね。
    幅広い世代に知られてるし、よくテレビで見かけてる人だし。
    あーもう1年かぁとか思えるってことは、普段は忘れてるんだし、追いかけ回されるような熱心なファンがいるような容姿や出方ではない。
    本気で好きな芸能人が亡くなったら1年かぁなんて考えない。
    早いね、なんて軽く思えるけど同時に悔しいって感情がわくのが不思議。

    • 0
    • 21/03/30 07:04:34

    悲しくて仕方ない言いながらお花見したり出かけてコロナ拡大させる人たち

    • 2
    • 21/03/30 06:58:14

    >>14
    このトピ内容でここにきてそれ書き込めるのが理解できない。

    • 4
    • 16
    • 本願寺顕如
    • 21/03/30 06:55:55

    >>15ここ志村さんトピ
    三浦さんの話はいらないです
    トピチ

    • 5
    • 21/03/30 06:53:47

    志村けんより三浦春馬が亡くなって1年経つころになったとき、穏やかに過ごせる自信がないわ。あーそっか、もう1年かぁなんて偲べない。このトピ見た時点でまた朝から三浦春馬を思って悲しくなった。

    • 3
    • 14
    • 小早川隆景
    • 21/03/30 06:52:55

    ドリフ世代だけど私にはこの人笑えないコントだった。下品だし…だから万人に偲ばれてる意味がわからん。

    • 1
    • 21/03/30 06:49:16

    >>7そうかな?もっともっと悲しくていまだにずっと思い続けてる芸能人いるよ。
    トピック立ててもいいけど、自身がまだ語れる気分にすらならないくらい大好きだ。
    志村けんさんって万人から愛されてるお笑いの人、って感じだから惜しんで語りやすいけど、私が好きな芸能人はもっと複雑な亡くなり方だし、好きの形や種類も違うから簡単に口に出したりできない。

    • 0
    • 21/03/30 06:48:04

    好きでも嫌いでもない

    • 0
    • 21/03/30 06:45:06

    >>10
    そうなんだぁ。
    好みはそれぞれだけど、あの人気持ち悪いから私は嫌い。

    • 1
    • 21/03/30 06:34:56

    >>9
    平成産まれだけど周りファン多いよ

    • 5
    • 21/03/30 06:34:13

    この人嫌いだったからすっかり忘れてた。
    なんでママスタにはこんなに志村けん信者が多いの?
    オババが多いから?

    • 0
    • 8
    • 織田信忠
    • 21/03/30 05:12:11

    志村けん亡くなった事未だに信じられない
    芸能人で初めて

    旦那が亡くなった日と3日しか変わらないから尚更かな。今年は物悲しい春だな

    • 5
    • 21/03/30 04:58:45

    芸能人が亡くなって、こんなに悲しかったことはない。一年経ってこういうトピが立つ芸能人もいない。すごい存在なんだな、と改めて思う。みんなでこうしていつまでも悔やむのも、ひとつの供養なんじゃないかなと思う。だからトピ立ててくれてありがとう。

    • 17
    • 21/03/30 04:48:28

    もう1年経つんだね。
    あの時は号泣した。
    生きてたら朝ドラ全部出て、映画も出てたんだよね。
    本当に残念。コロナが憎い。

    • 6
    • 5
    • 足利義輝
    • 21/03/30 04:47:48

    今でもひょっこりと帰ってくるんじゃないかって思っちゃうんだよね。
    今週末、志村どうぶつ園のスペシャルがあるしね。

    • 11
    • 4
    • ザビエル
    • 21/03/30 04:22:49

    もう一年か。早いね。

    • 8
    • 3
    • 細川幽斎
    • 21/03/30 04:21:24

    本当にあっという間。

    • 6
    • 2
    • 細川忠興
    • 21/03/30 04:21:19

    早いね

    • 4
    • 1
    • 成田甲斐
    • 21/03/30 04:21:14

    そうかもだけど、ちょっとしつこくない?ただ安らかなご冥福をお祈りしてあげようよ。

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ