首都圏の新築マンション平均価格は6000万円

  • なんでも
    • 595
    • やっぱり
      21/05/16 06:15:53

    >>401  
    え、パスポート、ぜんぜん「現役」じゃないじゃんw
    どこが現役なの?w 
    有効期限を隠してるのは、とーっくの昔に期限切れてるから。
    もう10年以上更新に行ってないから期限切れでもパンチ穴はないので
    表紙だけじゃ現役のふりできるw 
    でも有効期限は決して見せられず隠すのはそういうことw
    あと地方の土着田舎婆だとバレちゃうもんねw 
    パスポートに「東京」って書かれなくて可哀想w
    東京に実家(本籍地)がなくって可哀想w
    私のパスポートはもちろん「東京」だよ。  
     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ