ほとんど無い(根しか残ってない歯)の抜歯って痛いですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/03/29 07:42:35

    え、やっぱ痛いんだ。。
    怖くなってきたわー。。
    でも悪いのは自分だしこれ以上悪くしたくないから頑張らなきゃ!!

    • 0
    • 21/03/29 07:31:09

    >>10
    もう半年くらい前にその時期は終わった。
    今はその時に来なかった人たちも含めて凄く忙しくて全然予約取れないし、毎日痛みがある急患から電話が来るからその人たちはいれてあげなきゃいけなし大変。

    • 0
    • 21/03/29 07:28:43

    >>10
    実際はそんなことないと思うよ。
    歯医者はすごく混んでる。

    • 0
    • 21/03/29 07:02:50

    このコロナ禍で、かなり悪化しないと歯医者に行かない人が増えたってテレビで言ってたね。
    まぁ躊躇うよね。

    • 0
    • 9
    • 上杉謙信
    • 21/03/29 07:00:23

    私もそんな感じで抜いた歯あるけど、そんなに痛みなかったような気がする。
    もう終わったんだって思ったような…

    • 1
    • 8
    • 一条兼定
    • 21/03/29 06:54:47

    >>5
    何言ってるの?

    • 2
    • 7
    • 上杉景勝
    • 21/03/29 06:54:00

    根だけの歯と健康な歯どっちも抜いたことある。結論どっちも痛い。
    しいて言えば、下顎のほうが痛いよ。

    • 0
    • 6
    • 一条兼定
    • 21/03/29 06:48:05

    抜く時は麻酔が効いてるから痛くない。痛かったら痛いと言えば麻酔を足してくれる。
    ただ、歯の周囲に袁紹がある時は麻酔が効きにくいから注意。

    • 0
    • 5
    • 島津義久
    • 21/03/29 06:21:59

    神経はもう抜いてるの?
    抜いたあとは、何の歯になるの?

    ↑主さんというわけでもなく、一般的に。

    • 0
    • 4
    • 前田利家
    • 21/03/29 06:20:31

    麻酔するから大丈夫。
    抜歯時間と痛みは比例するから虫歯で歯がボロボロだったりして手こずると痛むかもね。でも痛み止め出るし大丈夫よ。

    • 1
    • 3
    • 真田信幸
    • 21/03/29 06:17:17

    ありがとうございます!
    抜く時は痛くないんですね。よかった。。

    • 0
    • 2
    • 明智光秀
    • 21/03/29 06:12:53

    私もこの前抜きました。先生が上手なところが良いよ。そして、抜いた後はすぐに痛くなくても痛み止を飲んだら良いと聞きました。ので飲んだら、痛みなしで過ごせました。

    • 1
    • 1
    • 尼子晴久
    • 21/03/29 05:52:23

    麻酔するのでその時は大丈夫だけど抜いた後は痛め止めと抗生物質を飲みました。
    なんでもないといいですね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ